月曜日は
ずっーーーっとシトシト雨の1日傘
セイラさんは
お目々が開かずに
ひたすらお寝んねほんわかzzz

掛け物
全部避けてるセイラさん
暑いかな?
母は寒く感じるよ
絶賛自律神経お乱れ中笑



ここからは
発作の間隔が
初めて3ヶ月越した事を噛みしめてます


そんな気分じゃないの
という方は
お戻り下さいね


























ドキドキ💗

言いたい

大きな声で言いたい
ウズウズ笑



なんと!!笑←母


なんや?!
母の一人ツッコミ


カウントダウン気分の午前0時の母



この度セイラさん
NO発作で
お見事100日を
昨日超える事が出来ました(母嬉泣)


再び笑

ドキドキ←母ニヤニヤ
ドチドチ←セイラさんニコニコ

やったぁーー!!!←母
やったでつよーーー!!!←セイラさん

ガッチリ(抱擁)ニコニコニヤニヤ

3年前の6月から始まったてんかん発作
お薬を飲みながらコントロール
目標3ヶ月!!を
セイラさんと目指してました

3年前の6月から
頑張ってきましたが
なかなかこの3ヶ月が越せず
3ヶ月の壁がとても高い事に気付いた

発作→回復→発作を繰り返し
ゾニサミド開始時→77日
ゾニサミド+レベチラセタム開始→75日



本当にセイラさんには感謝しかない
頑張ってくれてありがとう泣き笑い

昨年の9月から
CBDオイルを
少し摂取してもらってから
顕著に発作の間隔が伸びてる
セイラさん

そして深夜徘徊が劇的に減ってて
母の体にも優しい


認めたくないけど
ゆっくりゆっくり老いてきている
セイラさんを受け止めつつ
なんて可愛いおばあちゃまワンコなんでしょう♡
親バカでーーーす♪

完全に発作をなくす事は
出来ないですが
セイラさんの
犬生で1回でも
少なく軽くあって欲しい母心


セイラさん
いつも
嫌なお薬頑張ってくれて
ありがとう涙
感謝でしかない

おくつり結構でつのーー大泣きって
セイラさん言うのに
ゴックンするの
頑張らせてしまって
これは
ほんまにゴメンやで
でも
発作でしんどい思い
セイラさんにして欲しくないんよ


記録更新したけど
これからまた
マイペースに一緒に頑張ろうねニコニコニヤニヤ
セイラさんはいつも通りでいいの♡
母は再び心のフンドシを
キュッと
引き締める思いです

でも一瞬喜びたい



ピンク薔薇


セイラたん頑張ってまつよーー立ち上がる
応援ちてくりて
本当にありがとございまつの♡

脳みちょビビビッと
おちゅきあい
こりからも頑張るでつよ立ち上がる

みなちゃまの
アドバイス・おくつりのお話
座薬の扱い方
ね~たんのメンタルへの応援

セイラたん
とっても嬉しくちょちて感謝ちてます!!
ありがとうございまつでつキリリッ
深々

ちょちて
セイラたんもね~たんといっとに
みなたんを
応援ちてまつの〜ほんわか

時にくつん涙ちたり
時にワーーイ♪ちたり
またあゆ時は
頑張ってくただい!!
ね~たんは引っ込み思案でつから気持ちだけ
気持ちだけは元気玉えーーーーい◎と
ちてみたり
時にキャキャ笑ちたりしてまつの♡



一旦リセッッッちて
きょから
また1日1日ちゅみあげていきまつの

キライなおくつり
セイラたん頑張ってゴックンちなきゃ
ね~たんチョンボリちまつから

ヤリヤリでつの笑



最近は調子が良いときは
小走りして
母が
90㌫見えてる接待かくれんぼして
遊びますニコニコニヤニヤ





ピンク薔薇





最後まで
読んで頂いて
ありがとございました

セイラ母