11月11日・土曜日
19時20分
98日目の発作が起こりました




❋取り急ぎの経過❋



病院で
注射を三本ほど打ってやっと止まりました


発作のせいか
注射の影響か
今は自力で
全く立つことがセイラ出来ません
(11月12日7時現在)

両前足にナックリングが見られます

立ち上がりたいのに
立てないって
ぴぃぴぃ泣いて
一人で立とうと頑張るセイラの姿が

補助すると
しっぽをゆっくりフリフリして
歩こうとします

おしっこも
立ち上がろうと力を入れた時に
出てしまいました
どこでしても構いません
立てないセイラのお腹が濡れて冷たくなるのが
心配です

昨夜は
セイラのソファではなく
私の枕元にベットを置いて休ませてます

今回は発作が止まっても
なかなか落ち着かない様子です

今日は温かいタオルで
よだれまみれの
セイラの胸毛を拭いてあげよう


怒りん坊セイラに会えるの待ってるよ


98日発作なしは記録更新中でした
セイラの頑張りに感謝です