波の音で癒やさせた日ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ | 〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

ご覧いただきありがとうございます。2021.7.28体重66.4kg(MAX68.8kg)→現在7ケ月目52.0でMAXから-17.2kg減量中!アラフィフでも意識を持てば痩せられる!目標追加!体脂肪22%以下まで落としてキープする!1ヶ月に1回の経過報告のみかも!よろしくお願いします

52日目

2021.9.19
朝 61.6kg / 39.0%
夜 61.6kg / 39.0%


9月末目標 60.0kg(あと1.6kg)
最終目標 48.8kg(あと12.8kg)

早速ですが

行ってきましたよ口笛


はぃ!どーん!!


とても綺麗でしたラブ

もううっとりですお願い


そして波の音にも

癒されてきましたお願い




朝日を見てちょっと黄昏たりしてラブ


でも現実は

昨日の食べ放題で増量気味笑い泣き


ここはしっかりと

現実を見つめて

今月末目標に向かって

意識しながら生活していこうラブ


しかし


おやつに


ミスドの

さつまいもド スイーツポテト

いただきました爆笑


明日も楽しい1日となりますように

上がり具合が半端ないてへぺろ