生理不順(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾更年期かな | 〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

ご覧いただきありがとうございます。2021.7.28体重66.4kg(MAX68.8kg)→現在7ケ月目52.0でMAXから-17.2kg減量中!アラフィフでも意識を持てば痩せられる!目標追加!体脂肪22%以下まで落としてキープする!1ヶ月に1回の経過報告のみかも!よろしくお願いします

47日目


2021.914
朝 62.0kg / 39.2%
夜 61.9kg / 39.1%


9月末目標 60.0kg(あと2.0kg)
最終目標 48.8kg(あと13.2kg)

朝より夜の方が体重少ないなんて

初めてだびっくり

今日やたらお腹空いたもんなー

なんかご飯食べた後も

お腹空いてる気がするけど

お風呂入って早く寝よビックリマーク

生理不順が酷すぎるダウン

そろそろおしまいの予感

更年期いつくるんだろーあせる

かなり不安だけど仕方ないこと!!

明日はまた61キロ台になってます様に