岡田准一うちのグループは、みんないい人だった | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

深夜の岡田くんのラジオ

GROWING REED

ゲストは元サッカー日本代表の中村憲剛さん

 

 

岡田くんと同い年の中村さん

ずっと見てました!とお互いに言ってましたね

中村さんは40歳までプロを続けた

中学で1度やめたことはあるものの

大学までは好きで続けられた

しかし卒業してプロになる時に

本気で考えた

生活がかかってくるから

好きも仕事になると

生活とか未来も含めて考えるじゃないですか

と岡田くんが自分で考えたであろうことを

中村さんに質問していた

 

エゴを出すこと

周りを生かすこと

そのバランスが難しい

どういうバランスでチームメイトとやっていくか

自分の利益とチームの利益がイコールにならないとダメ

中村さんはポジションが変わっても

前向きに変化に対応できた人

 

組織って難しい

岡田くんは30年やってきた

6人で

エゴを出す過ぎると

6、7年でグループとしてつぶれるし

聞いたりし過ぎても勝てない

おさまってしまう

V6の時は

自分でやりたいことと

グループでやれることを分けていた

自分でやる時には

自分のやりたいことをやる

組織でやる時には

求められていることに応える

よくわかんないって言われたけどwww

中村さんから見るとV6はバランスがよかったとのこと

うちのグループは、みんないい人だったんですよ

と何度も岡田くんは言っていた

自分は1番年下だったからやりやすかった、とも

 

二人共、これから次のステージになる

中村さんは監督として

岡田くんはプロデューサーとして

同じタイミング

期待してますよ

お二人とも!

 

引退試合のある中村さん

実際の引退の時にはコロナでできなかったけれど

4年経ってファンの方々のおかげで

12月14日にできることになったという

岡田くんは

声は出せないけど

対面でライブができたから良かったのかな

悔しいけど

行きたくても行けない方がたくさんおられたから、、、

写真展もやってくれて

岡田くんとしてはやり切ったんだろうなあ

 

中村さんの本

「中村憲剛の「こころ」の話」

読んでみたいな

 

次回のゲストは特殊メイクアーティストの快歩さんです

 

 

 

図書館戦争ブック・オブ・メモリーズ(ドラマ特別企画)

 

 

 

 

ヘルドッグス

公開は2年前になるんですね

 

 

 

イクサガミですかね~

今月で撮影が終わるんですかね

お疲れ様です

 

 

ひらパー

今、かぼちゃに囲まれてるんですね~

行きたいなあ

 

 

昨日は関ケ原で盛り上がっていましたね~

 

 

 

 

 

堀さん

いろんなドラマでお見掛けしています

岡田くんといつか戦えるといいですね

 

 

 

健くん

 

今日は広島ですね

行かれる方はルールを守って

楽しんできてください

 

 

 

剛くん

 

今日は剛くん

出演番組が2本放送されます

 

帰れマンデー

 

 

劇レアさんを連れてきた

 

 

雑誌情報

9月25日(水)発売

「anan」(森田)

オカダのジショ掲載号です

やったあ

剛くんの記事も一緒にゆっくり読めます

 

 

月刊ローチケ/月刊HMV&BOOKS

 

 

 

 

イノッチ

 

本日ぽかぽかにイノッチが生出演します

 

 

 

坂本くん

 

ミュージカル三銃士

今日も素敵なステージをたくさんの方が

堪能するんですね

私はまだまだ先ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V6

 

28年前になるんですね

 

今日のV6

 

テレビ

「3年B組金八先生3」TBSチャンネル2 10:20~(長野)

「ぽかぽか」フジテレビ 11:50~(井ノ原)*生放送

「帰れマンデー見っけ隊!!超豪華3時間SP」テレビ朝日 19:00~(森田)

「激レアさんを連れてきた。」テレビ朝日 23:15~(森田)

 

舞台

ミュージカル「三銃士」日生劇場 12:30~/18:00~(坂本)

 

コンサート

「2024 Live Performance Anotherme:The otherside Presented by KEN MIYAKE」上野学園ホール(広島) 18:00~(三宅)

 

 

 

 

嵐が25周年なんですね

おめでとうございます

嵐ファンの皆さん

6つの企画、良かったですね

大いに楽しんでください

 

 

 

9月17日

明日が中秋の名月なんですね

18日が満月かあ

 

 

昨日は別な整体に行ってきました

資格をもった方だし

カウンセリングも丁寧だったし

施術もばっちりやってもらったし

料金もまあまあだったし

回数券とか勧められなかったし

誠実な感じだったので

今週末も行こうかと思ってます

先生には私の腰よりも肩が心配だと言われました

このままいくと五十肩になりますよ

と言われました

かなり堅いそうです

ストレッチちゃんとやろうと心に誓いました

 

今日は振り替え休日でお休みです

のんびりまったり過ごします