岡田准一の「好き」にドキドキ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

きゃあああああ

好き

にドキドキさせられました~!

 

 

今朝はこちら

そんなスロー????

岡田くんどんなスピードでも大丈夫そう

 

エビプリ王からのお言葉

食べなきゃ分からんよ

ってことよね

去年の分も食べますよ~

 

 

 

イクサガミ

藤井監督

 

原作者の今村さん

締め切りに追われている模様

イクサガミ3作目?

年内発売あるのか?

 

 

 

 

今夜のGROWING REED

ゲストは元サッカー日本代表の中村憲剛さん

 

 

 

明鏡止水

 

 

全国を回るイベント

岡田くんのメッセージボールが展示されています

 

TCBC2024

兵庫 9月16日(月) 全但バス 但馬ドーム 

東京 10月5日(土) 葛西臨海公園 展望広場 

秋田 10月12日(土) さきがけ八橋球

ようやく東京に

と思ったけど、葛西臨海公園

なかなか遠いなあ

 

 

宮城の岡田ロード

歩いてみたいものだ

 

 

 

 

 

健くん

 

予告に健くんがいます

 

テレビ情報

9月22日(日)

「池の水ぜんぶ抜く」テレビ東京 18:30〜(三宅)

 

 

GQ JAPAN

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

自宅のお宝鑑定?????

ぽかぽか楽しみ~

 

 

昨日のアド街

 

 

 

次回は自由が丘

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

長野くんスマイルクイズ正解発表

 

ウルトラマンティガ

 

 

ながのーず

 

イナズマロックフェス

 

 

 

 

坂本くん

 

坂本くん雑誌インタビュー記事

 

 

ミュージカル「三銃士」

キャストの皆さんが毎日ポストしてくださって

嬉しいですね~

行かれた皆さんの感想も

興奮隠しきれずな感じで嬉しいです

私の観劇はまだまだ先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

次回9月21日(土)のS.I.N NEXT GENERATION

ゲストに

「Hey! Say! JUMP」#薮宏太 くんと #髙木雄也 くん

 

 

 

切手が届いた方が多数!

昨日、いっぱい流れてきました

良かったですね~

推しが切手になるって凄いですね

岡田くんも切手になってくれたらいいのになあ

 

 

V6

 

セルラーホン!

凄いわ~

やってたんですね

お宝だわ

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「エヴェレスト 神々の山嶺」WOWOWプラス 11:45~(岡田)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

舞台

ミュージカル「三銃士」12:30~日生劇場

 

 

 

昨日は娘とランチのあと

喪服を買いに行きました

コロナで葬儀に出ることが

ほぼなくなったのですが

明日、通夜に出ることになり

しばらく着てなかった喪服を

引っ張り出してきたのですが

パンツのウエスト入らない

半袖ブラウスがピチピチ

たぶん長袖もダメだろう

上に着るジャケットは大丈夫だったけど

買うしかない

通販で買った4点セットでしたが

結局このパンツスーツの喪服は

1度しか着なかった気がする

初めて20代で買ったワンピース型の喪服は

20年くらい着れたのに

怖すぎて今回は

ウエストのないワンピース型

チャックも前開きのものにしました

最近後ろチャックが自分一人でできない服もあるので

老いって怖い

体型の変化も怖すぎます~

 

素敵な1日になりますように