休む間もなくロケハンしてる岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の朝、山場を攻略した!ってポストがあったので

てっきりお休みかと思ったら

岡田くん

ロケハンで場所探ししてました

休んでない!

こだわって

こだわって

ロケ地探してるのね

いい場所見つかったかな

 

イクサガミの

山梨エキストラ

申し込むかず~っと悩んでいて

仕事休める期間だけど

拘束時間が長すぎて

自分にできるのか不安しかない

朝、新宿からバスで向かい

真夜中まで撮影して

新宿に朝帰ってくる・・・・

でもこんな機会、なかなかないしな

悩む悩む

千葉の期間には

もう仕事は休めないし

(こちらは男性のみでした)

まあ申し込んでも

ダメだった方もいるし

悩みすぎ?

 

 

 

深夜の岡田くんのラジオ

GROWING REED

 

 

缶パカパーン!

昨日も夕飯の時に呑みましたwww

梅田のイベント

今日もやってるようなので

行ける方はぜひ!

 

 

だいぶ前にも紹介した

電子版『演劇ぶっく』

岡田くんの舞台

「エレクトラ」の記事と写真が掲載されています

8月9日までダウンロード無料です

 

 

ラスボス感半端ない岡田くん

大河の岡田くん

ほんと凄いよなあ

 

 

 

 

剛くん

 

雨の中の慾情

 

 

劇場版アナウンサーたちの戦争

公開舞台挨拶の時間が訂正されています

 

ラジオで紹介されるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

昨日のアド街

カレーは奥深い

 

 

 

 

 

 

 

 

ながのーず

 

イナズマロックフェス

 

昨日のネクジェネ

8時から早ネクジェネを聴き

今朝もラジコで聴きました

ながのーずに坂本くんも入れるけど

坂本くん入っても

トニセンにはならないのね

長野くんを愛でる歌中心に歌うながのーず

イナズマロックフェスで何を歌ってくれるのか楽しみですね

 

 

 

 

 

坂本くん

 

ミュージカル「三銃士」

チケット一般発売は8月4日(日)10:00から

ほんとに欲しい方がチケットとれますように

 

 

8月6日(火)発売

「POTATO9月号」裏話

 

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

『20th Century Live Tour 2024~地球をとびだそう!~フレーム切手セット』

 購入期限は9日(金)まで!

 

 

喫茶二十世紀インスト

https://instagram.com/stories/kissa20_jingumae/3424763579817905348?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MXZmMmg1aDNlejRobQ==

 

 

 

 

今日のV6

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

 

 

昨日はアマプラで

イノッチ出演の「シャイロックの子供たち」を

一気見しました

イノッチがいい人すぎて

本人と重ねて観ちゃったよ~

アマプラはずっとV6ライブが観られるし

アマゾンで買い物するし

ずっと会員です

 

今朝は草むしりもしたし

冬物の娘の洗える上着系は全部洗いました

洗ったばかりのトイレマットも

旦那のせいで

今朝、また洗濯するはめになり

朝から怒りモードになってました

 

4月から通っていた整体

結局、毎週行っていたのですが

院長から1番助手に

ついには2番助手担当にされました

完治もしないので

昨日行くはずでしたが

すっぱりキャンセルしました

友達は1回で効果があったようですが

私にはダメだったようです

痛くて座っていられなかった年末年始の頃に比べたら

断然良くなってますが

このまま通っても同じかと

2番助手がやったあと

1番助手は診るのですが

解説聞いていたらほんと自分が実験台なんだな、って

物凄い処置は痛いのに・・・

今日、別な整体に行くことにしました

今度のところは全国的にもある整体

結構、しごかれる感じ

宿題も出るみたい

続くか分かりませんが

初回は安く説明たっぷりなんだろうな

回数券は買わないぞ

と気合を入れて行ってきます

 

素敵な一日になりますように