岡田准一イクサガミ最大の山場 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

 

今朝の岡田くんポスト

 

昨日が最大の山場だったんですね

お疲れ様でした

その写真いつか見せて欲しいものです

 

防火服を着るスタッフ

昨日も一昨日もめっちゃ暑い美濃市

暑い上に熱い現場

凄いなあ

撮影部、録音部、操演部、支度部・・・

スタッフって全部で何部あるんだ

物凄い人数のスタッフとエキストラ

キャスト

それを仕切って

しかも主演もやってる岡田くんって

凄いなあ

山場はあと5つもあるのか

 

 

 

イクサガミの現場お写真

ありがとうございます

夜の撮影

河原は岡田くんが見に行っていたあの場所なんだろうか

 

藤井監督のインストにも

https://instagram.com/stories/michihito_fujii/3425427907626629979?igsh=MXkzZjdubDA2d2Ux

 

メイキング

あるのね

あるよね

楽しみ

たっぷりメイキングお願いしたいし

私たちにも見せて欲しい~

 

 

 

俳優岡田准一

プロデューサー岡田准一

アクションプランナー岡田准一

座る時間なんてないんだろうなあ

そして後ろに映る筒

調べた方によれば手筒花火の本体らしい

凄いな

 

昨日で岐阜県美濃市のロケは全て終了したようです

お疲れ様でした

次は山梨へ!

くうううう、行きたいけど

 

 

イクサガミスタッフ

強いし優しいのは

岡田くんと同じ

 

山を超えるごとに最強が更新されていくに違いない

岡田くんもスタッフさんも

 

 

 

缶パカパーン!

私は毎日吞んでますが

昨日、梅田でイベントがあったようですね

いいなあ

CMに長澤まさみさんが新しく加わったようですが

岡田くんと斗真くんも健在です

よかったあ

 

 

 

 

ザ・プロファイラー

本日、広島のみ

放送あります

広島の方はぜひ

 

 

 

どの作品からでも

岡田准一くんの作品をぜひ

楽しんでいただきたい

 

最後まで行く

 

 

 

ザ・ファブル

オリンピック射撃選手が話題になってますけど

岡田くんにも出て欲しいという声に笑ってしまいました

 

 

大河の岡田准一くんもぜひ

軍師官兵衛

どうする家康

新しい大河でもぜひ!

 

 

 

 

健くん

 

昨日、質問箱、インスタライブがあったんですね

https://instagram.com/stories/kenmiyake_idol/…

 

 

 

健くんライブツアー

チケット一般発売

 

 

『TOBE LIVE at ARIAKE ARENA 2024』CM解禁

 

 

 

 

剛くん

 

劇場版アナウンサーたちの戦争

公開記念舞台挨拶 決定!!

プレリザーブって

抽選ってことですよね

当たる気がしないけど

行きたいなあ

 

 

 

そうでした

あの日の放送は、L字でしたね

 

 

 

雨の中の慾情

 

 

 

 

 

イノッチ

 

 

イノッチインスト

BGMがコータローさん

https://instagram.com/stories/inohara.yoshihiko/3425730349132135791?igsh=MXZ0MXdhdTFoeHdvYw==

 

 

今日のアド街

 

 

 

 

 

長野くん

 

狩野さん

裏話ありがとうございます

 

 

 

ながのーず

 

イナズマロックフェス

 

 

 

 

 

坂本くん

 

ミュージカル「三銃士」

 

 

坂本くん

キャストの皆さん

お稽古、頑張ってください

 

 

 

 

トニセン

 

 

この曲は

すっかりトニコンの

長野くん振付が思い出されてより陽気になります

円盤いつ出ますか~?

ロックフェスも一緒に入れておくれよ~

 

 

 

V6

 

2006年8月2日発売

「Very best II」

18年前になりますね

 

 

愛なんだ

そうだったんだ~

縁ってオモロい

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「ザ・プロファイラー オッペンハイマー」NHK総合広島県 8:15~(岡田)

「SP 野望篇」日本映画専門チャンネル 19:50~(岡田)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21:00~(井ノ原)

「SP 革命篇」日本映画専門チャンネル 21:40~(岡田)

 

ラジオ

「S.I.N NEXT GENERATION」20:00~/21:00~(トニセン)

 

 

 

 

 

週末ですね

すっかり曜日感覚がなくなってますが

ひたすら断捨離しております

ノートパソコン2台とスマホ4台は

きちんと処理してもらえる業者に

お願いするために出せました

残していたぬいぐるみやテニスラケットにもバイバイ

冬物クリーニングをすっかり忘れていたから

今日こそ電話しないと

洋服断捨離

食器断捨離もね

草むしりは今日はやろうとしてやめてしまったので

明日の朝には、やりたい

弾かないピアノも処分したいけど

上にのせてるものをどこにしまうのか問題

のせてるものも処分してしまえばいいんだろうけど

 

 

また事務所案件がXでは復活していて

界隈ではザワザワしております

いつまで続くんだろう

嫌になる

抗えない大きなものが

この世界にはあって

むかつくけど

どうにもならない

木村くんの香港マックCM

ニノの朝ドラ

タレントは前に進もうとしている

その邪魔だけはしたくない

思うところはあっても

遠目に見ているファンです

 

 

素敵な土曜になりますように