岡田准一マクドナルドスパイシーチキンマックナゲット新CM! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

 岡田くん

 

岡田くん

マクドナルドの

スパイシーチキンマックナゲット新CMです!!

岡田先生

応援団の生徒役

木坂46久保史緒里さんと共演です

「どうする家康」以来の共演になりますね

そしてあの屋上での撮影は

マックのCMだったことが分かりました~

本日THE TIMEやノンストップなどのWS番組で予告が出ています

 

 

スパイシーチキンマックナゲット「応援って意味ありますか?」篇 30秒

 

メイキング

 

インタビューたっぷりあります

 

 

 

 

 

 

 

昨日の岡田くんポスト

明鏡止水、凄かったし面白かったですよね

 

 

 

 

 

なんと

明鏡止水

昨日、収録見学、取材会があったんですね

7月17日放送分の収録は「レスリング」

もう7月分まで収録してるのね

 

 

 

 

 

 

 

 

岡田くんのラジオ

GROWING REED

 

 

 

 

アマプラで6月4日(火)から

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」配信になります

 

 

 

 

 

 

 健くん

 

三宅健のゆるりと生配信

 

健くんポスト

 

 

 

 

 

 

 剛くん

 

 

和田さん凄い

信号待ちで剛くんを肘で分かるって

 

 

 

 

 

 

 

 イノッチ

 

昨日、古市コータローさんのライブにゲスト出演したイノッチ

かなり酔いながら

楽しく歌ったり踊ったりしたんですね

バラの花束贈呈はイノッチ

初めて生で見たという人たちが

美青年だった

アイドルだった

って言ってて嬉しい

 

イノッチがいます

https://instagram.com/stories/ryosukesasakileo/3379363691022781298?utm_source=ig_story_item_share&igsh=cmQ1ZXljbmg0MnNi

 

 

 

 

 

特捜9

エキストラにも、「あと少しですから頑張りましょうねー!」など声をかけて下さり、雰囲気を和ませていらっしゃいました。

とのこと

 

 

 

 

 

 長野くん

 

長野くんコメント

 

 

 

 

 

 

 トニセン

 

あと5日

ってことはあと4日!

 

 

 

 

 

 今日のV6

テレビ

WS「THE TIME、DayDay、ノンストップ、アサデス、バリはやッ!ZIP!など」(岡田)*マックCM

 

 

 

疲れてしまって

9時前に眠くなり

ベッドでストレッチやりながら

寝てしまったりする毎日です

今日頑張れば

明日は休み

坂本くんの舞台の申し込みをしなくては!

雨模様ですが

頑張っていきましょう

 

素敵な1日になりますように