岡田准一の好きな夕焼けの空の色 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

 

嬉しいですね

「空を見せたかった」って思ってくれるなんて

岡田くんの好きな夕焼けの空の色って

どんな色だったんだろう

残念ながら

私は昨日夕焼けを見逃しました

岡田くん

いつかまたお願いします

 

昨日発売のanan

オカダのジショ

前回に引き続きカフェでの写真

と思いきや

お友達が調べてくれて判明

カフェじゃなくて貸スタジオでした

残念

カフェだったら行きたかったのにな

後ろ髪のピョコンが可愛い

岡田くんの好きな煮込み料理も分かったし

大変な時の意識のもち方についての話も参考になります

なかなか自分じゃ難しいから尊敬します

岡田くんの撮った写真もありました

ananでの連載はずっと続いて欲しいです

 

 

 

昨日、明鏡止水では

楽しそうな岡田くんを見ることができました

ゲストの松本さんも最高でした!

ほんと今回

岡田くんの実技と解説がいっぱいで楽しかったです

オリンピックの柔道

放送の解説を

ラグビーの時のように

岡田くんや松本さんにやって欲しいな

NHKさんお願いします

 

収録後まで楽しそうな明鏡止水

 

明鏡止水は2回分を同日に収録するんですね

岡田くんたちは凄いな

 

 

 

 

 

 

 

次回の明鏡止水

今回の見逃し配信もあります

 

 

 

 

以前長野放送局のみで放送だった番組

土曜日の放送をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

イクサガミ

エキストラ募集

 

 

 

 

 

 

健くん

 

健ちゃんの食卓

 

 

 

 

剛くん

 

須賀健太くんから

お願いです

私はしまったまま

最近使ってなかった~

でもいつの間にか減ってるんですよ

いかんいかん

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

イノッチがゲスト出演する

古市コータローさんのソロツアー

報告が楽しみ

 

 

 

 

長野くん

 

今日は長野くんがヒルナンデスに出演

昨日の予告で

長野くんのVTR出演は13時頃とのこと

美少年の浮所くんたち4人と

ロケに出ていたようですよ~

 

 

マホレス

 

2回お休みになります

 

 

よじごじ

昨日リアタイできました

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

あと6日!ってことは

あと5日!

 

 

 

 

喫茶二十世紀

覗き窓にいのちゃんマン

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「ヒルナンデス!」日本テレビ 11 : 55〜(長野)

 

配信

「三宅健のゆるりと生配信」YouTube 21:00~(三宅)

 

ライブ

『KOTARO FURUICHI SOLO BAND TOUR 2024』「赤のブルース」EX THEATER ROPPONGI  19 : 00~(ゲスト:井ノ原)

 

 

 

今日は暑くなるようですね

水分しっかりとって

頑張っていきましょう

今日は夕焼け空を見られるといいなあ

 

素敵な1日になりますように