岡田准一くんがリフレッシュできてますように | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

 

昨日、韓国から藤井監督が帰国する

とのことだったので

岡田くんは2日間撮影がお休み

ポストもなかったので

お休みの日はポストなし説でいくと

昨日もお休みだったのかな

お休みでも

動き回る岡田くんだから

道場に行ったりして楽しんでるかな

家族とどこかへ行ったりして楽しんでるかな

と勝手な妄想をしておりました

イクサガミ撮影以外にも

社長業も含め、他のお仕事あって

毎日忙しいんだろうから

リフレッシュできていますように飛び出すハート

 

今日はお天気大丈夫なら滋賀かな

新幹線で向かうんだろうか

岡田くんも

スタッフ、キャストの皆さんも

エキストラの皆さんも

みんな頑張ってください

私は原作楽しみます

 

 

 

 

深夜のラジオ

GROWING REED

 

 

 

 

『明鏡止水』 - 若尾洋子「姿勢と歩き方の教室」

 

 

 

 

白い巨塔

もう5年前なんですね

イベントに参加できた思い出

目の前を通り過ぎた

レッドカーペットを歩く岡田くんが

ほんとかっこよかった

 

 

 

 

超ひらパー兄さんアナウンス

京阪特急の車内放送送

くうう

行きたいな

 

 

 

映画「来る」の原作者さんのポスト

 

 

岡田一門はわりと原作読む方が多い気がする

「来る」の場合

ぼぎわんシリーズ3部作読みました

観る前に読むか

観てから読むか

悩むところではあるけれど

映画も原作も売れて欲しいので

貢献したい気持ちもあるし

映画と原作の違いを楽しめます

 

 

 

イノッチ

 

 

昨日のアド街

ゲストの鈴木紗理奈さんの息子が

初めて0点をとってしまった話を聞き

そんなことめったにないから

記念日にしよう!

と息子さんに言ったイノッチ

おかげで今は

勉強大好きな子になったそうで

紗理奈さん

素敵なエピソードありがとうございます

 

 

 

次回予告

 

 

 

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

 

長野くん

またヒルナンデスに出演するんですね~

今回はどこへ?

 

テレビ情報

5月30日(木)

「ヒルナンデス」日本テレビ 11:55〜(長野)

 

 

 

長野くんのブログ

5週連続投票企画スタート!

 

 

 

 

 

トニセン

 

 

トニコン

リハが佳境

お楽しみの手数がすごいとのこと

ワクワクですね

 

 

ロボットがどんなシュツエーションで

出てくるんでしょうね

 

 

 

喫茶二十世紀

トニセンルーム

お客さん入るように片付け始めてるんですか?

7月からだから

まだまだだけど

トニセンの思い出グッズたち

どんな風にセットされるのか楽しみですね

 

ご本人に会えたら

卒倒してしまいそうです

会えた方、ラッキーですね

 

 

ネクジェネ

放送1500回が見えてきた!

公開収録ぜひ!

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「人間失格」日本映画専門チャンネル 21:00~(森田)

 

ラジオ

「GROWING REED」JーWAVE 24:00~(岡田)

 

 

 


家族に起こされて3時に起きてしまった

今、眠い・・・

今日は昼に眼科で視野検査なのに

途中で寝ちゃったらどうしよう

視野検査って眠くなるんですよね

午後は美容院で白髪染めとカット

これは爆睡決定

お休みの1日は早い


昨日は娘とスタバランチ

いちごがもっと入ってたらいいのにな

桃はゴロゴロ入ってたような


夜は久々スーパードライ生ジョッキ缶


 素敵な日曜になりますように