岡田くんは素敵だ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

  岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

 

岡田くん

どうしてるのかな

って心配が

Xやおかパーで

伝わったんですかね

優しい

自分のペースでいいですよ~

って返してる岡田一門の皆さんも優しい

でも元気でよかったって

本音も

岡田一門の素直な気持ち

メッセージがあると

やっぱり嬉しいですね

バタバタのバタバタしてました

って可愛すぎる

やる事、決める事がたくさんあるんですね

俳優業以外にも

社長業、プロデューサー業

決断力を求められますもんね

忙しいことを嘆かず

ありがたい、と感謝する岡田くんは素敵だ

お互い頑張りましょ

って岡田くんに言われると頑張れる

今週も頑張るぞ!

 

 

 

 

岡田くんのラジオ

GROWING REED

 

ゲストは、ドラえもんを作りたいと思って

研究を続けている

人工知能研究者の #大澤正彦 さん

ドラえもんの定義は

一人ひとりみんなが認めるドラえもんであること

みんなでコミュニケーションをとりながら

研究されている大澤さん

結局、人との関わりなんだ

というのは岡田くんも同じ考えですよね

「これからの時代、何かを生み出すには

バランス感覚が必要」

と岡田くん

利便性だけでは

人は幸せになれない

大澤さんの話も良かったし

岡田くんの考えも聴けてよかったです

 

個人的にキュンな2つ

グループ時代の挨拶

おはようございますにも

ありがとうございますにも

聞こえる挨拶

坂本くんのモノマネ?ってなりました

もう1つは

子どもを見て思う

岡田くんの話もちらっと出てきて

ちょっと嬉しかったです

 

 

次回のゲストは、鷹匠の石橋美里さん

 

 

 

 

 

明鏡止水

自分のために何度もリピしております

 

 

 

 

 

小松美羽さんを追った番組

「画竜点睛〜神獣アート、世界へ」

今週末早朝、NHK総合で放送されます

 

 

 

 

戸高さん、無事にひらパーに行けた模様

 

 

 

 

 

  イノッチ

 

本日放送「帰れマンデー3時間SP」

後半にイノッチが登場します

 

 

 

 

 

 

  剛くん

 

昨日放送された「人間失格」

剛くんは、中原中也

 

 

 

 

 

 

 

  トニセン

 

あと9日!

あと8日になるのか!

長野くん、飛びますかね

地球をとびだしますか?

 

 

https://ticket.pia.jp/sp/lp/event.do?lpPath=20thcentury24mkof-ip

 

 


 

 

 

 

  今日のV6

 

テレビ

「帰れマンデー3時間SP」テレビ朝日 19 : 00〜(井ノ原)

「TOBEアーティストMV特集(再)」MTV 24:00~(三宅)

 

 

 

さあ、今週も始まります

台風がやってくる?

被害がないことを祈ります

 

素敵な一日になりますように