師範足りてますか? | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

 

 

いい笑顔ですね

引き出す岡田くんが素晴らしい

長いことやってる岡田くんが初めて見る道具

操演というお仕事を 

初めて知りました

 

「TUBE OF DEATH」って言うんですね

凄い名前だな

 

 

 

昨日のananの岡田くん

横顔が素敵でしたね

内容もよかった

岡田くんの内側を知ることができるオカダのジショ

OTCはキツイから無理だけど

初心者一般向けクラブを

岡田一門にを開設して欲しいなあ

 

 

 

明鏡止水

昨夜、予告が流れたそうですね

師範足りてますか?

いえ、師範、足りてません爆  笑

たくさん岡田くんからは

Xやおかぱー、オカダのジショなどで

言葉をもらって

ほぼ毎日幸せなのですが

動く師範が欲しいですビックリマーク

NHK大阪放送局さん

ありがとうございます

来週から楽しみだなあ

 

 

 

福士くん

また岡田くんの話をしてくれています

 

 

 

昨日はヨーグルトの日だったんですね

毎朝、ヨーグルトは食べてますが

ブルガリアヨーグルトさんは

イベントを毎年やってくれていたので

また岡田くんでCMやって欲しいなあ

 

 

なぜか戸髙さん

昨年の番組予告見てる?

 

 

 

 

 

 

 

 

健くん

 

昨日の健くんポスト

インスタストーリーズには動く親指も

 

 

コンサート一般発売チケット販売決定

 

 

 

 

剛くん

 

アナウンサーたちの戦争

 

 

 

 

イノッチ

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

新藤くん、めっちゃ走りましたね

 

めちゃめちゃ既視感あると思ったら

よく行く地元のロケだったようです

いつ撮影したんだろう

 

 

 

中越さんのインスタにイノッチ

 

 

番組内でもお知らせがあった

ミュージックカード

 

 

 

社長業もお疲れ様です

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

来週はお休みなんですね

 

 

よじごじ

美味しそうでした

 

 

 

 

 

トニセン

 

トニセンコンサート

ジュニアも登場するんですね

 

 

 

 

コンサート一般発売チケット販売決定

 

 

 

喫茶二十世紀

また行きたいな

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「白鍵と黒鍵の間に」WOWOWシネマ 11:15~(森田)

「燃えよ剣」ムービープラス 18:15~(岡田)

 

配信

「三宅健のゆるりと生配信」YouTube 21:00~(三宅)

 

 

 

 

お天気が微妙

降ったりやんだりの模様

今日も頑張ってきます