イクサガミ岡田准一帯キタ~!けど | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日、岡田くんポストはありませんでした

お休みだったのかな

ゆっくり休めてるといいな

 

 

明鏡止水

来週から新シリーズスタート!!

 

テレビ情報

5月22日(水)

「明鏡止水 武の五輪 [新] 」NHK総合 23:00~(岡田)

二足歩行を極める

毎週会えるのは嬉しい

マニアックな世界だけど

岡田くんが楽しそうにしてるのを早く観たい

楽しみ楽しみ

 

 

 

本日は、岡田くんのオカダのジショ掲載

「anan」の発売日です

どんな岡田くんかな

帰りに買って帰ります

 

 

 

イクサガミ

岡田くん帯がキタ~!!

まだキャラクタービジュアル公開がなかったので

帯も公式HPの岡田くん

残念悲しい

まあコレは第1弾ということで

ビジュアル発表後に第2弾が出ますね

とりあえず1冊目だけ買うかなあ

これはこれで貴重ではあるし

早く読みたくて仕方ないのに

帯待ちしてた私

1冊買ったら続きを読みたくなるだろうけど

3冊目はまだこれからですもんね

図書館戦争の時は

既にそろえていたので

帯だけ後輩にもらった記憶があります

キャラクタービジュアルの帯も

1種で終わらないことが多いから悩ましい

 

 

そのイクサガミ

エキストラ情報

協力できる方はぜひ!

この写真って岡田くんだったりする?

スタッフさんなのかな

 

 

 

 

監督のインスタライブでこんな話もあったんですね

今村さんが1番だけど

監督より岡田くんの方が

サイコパス指数が高い!

 

 

 

 

 

 

健くん

 

健ちゃんの食卓

 

 

 

 

 

健くんのライブに

大東立樹さん、TRAINEE の出演が発表されました

 

グッズ販売

 

 

 

イノッチ

 

本日は、特捜9です

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「特捜9(再)」テレビ朝日 13:55~(井ノ原)

「よじごじDays」テレビ東京 15:40~(長野)

「水野真紀の魔法のレストラン」MBS 19:00~(長野)

「特捜9」テレビ朝日 21:00~(井ノ原)

 

雑誌

「anan」(岡田)

 

 

 

 

 

今日は暑くなるようです

体調管理に気を付けねば

一昨日からチームの一人が具合が悪そうだった

喉が痛くて声が出ないとか

咳もちょっとしていたので

自分もちょっと痰が出たりして

嫌な予感がする

花粉もなくなりマスクをしなくなっていた

油断大敵

今日も頑張ってきます

 

素敵な1日になりますように