岡田准一社長の横顔シリーズ&坂本昌行ミュージカル「三銃士」 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

 岡田くん

 

 

昨日の岡田くんスタッフさんポスト

社長の横顔シリーズ!!!!!!!!!!!!

かっこいい

かっこいい

かっこいい

ありがとうございます泣き笑い

スタッフさんに

感謝しかありません

背中シリーズからの

横顔シリーズ

楽しみ楽しみ

 

 

 

本日放送

「画竜点睛 神獣アート、世界へ」

がっつり岡田くん出るじゃないですか!

長野だけでなく

全国放送してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 健くん

 

健くんポスト

 

 

昨日の「三宅健のゆるりと生配信」

 

 

 

 

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ SPECIAL EDITION』​

 

 

 

 

 

 

 

 イノッチ

 

特捜9

仲良しだなあ

 

 

 

イノッチ囲まれて嬉しそう

 

 

 

#土岐麻子さんへのお祝いコメントにイノッチ

 

 

 

 

 

 

 

 坂本くん

 

坂本くんの舞台が発表されました!!

ミュージカル『三銃士』主演です

9月が楽しみです

 

ミュージカル『三銃士』公式サイト | 2024年9月・10月公演

 

 

 

 

 

 

小田井涼平のあい旅

昨日の放送

私はまだ観てないので

週末ゆっくり楽しみます

 

 

 

 

 

 トニセン

 

喫茶二十世紀

坂本くんの絵が変わりました

可愛い可愛い

坂本くん凄いなあ

 

 

トニコン

私は行けることになりました

地球を飛び出せますアップ

楽しみ楽しみ

私は神奈川オーラス当選、東京落選でしたが

お友達が東京当選したので行けそうです

 

残念ながら

番協のメールはなかったので落選のようです

テレビで楽しみます

 

 

 

 

 

 

 V6

 

FMおとくに

ライブミュージック

5月17日(金)にV6特集

 

 

 

 

 

 今日のV6

 

テレビ

「画竜点睛 神獣アート、世界へ」総合・長野県域 19:30~(岡田)

 

配信

「to HEROes~TOBE 1st Super Live~」Amazon Prime Video(三宅)

 

雑誌

「NYLON JAPAN」6月号(三宅)

 

 

 

 

今日頑張れば明日は休み

もうGWが始まる方もいるんですね

私は暦通りなので3連休

また昨日から腰が痛いので

明日の整体で言わなければ

なかなか痛みがひきません

トホホ

 

素敵な1日になりますように