岡田一門が岡田准一を守る! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

え?

どうした?

岡田くんの応援ポストで

私は励まされたし

ポジティブになれた

頑張ろうって思えたし

大丈夫って思えた

幸せだよ

こんな日が来るなんて思わなかったから

嬉しくて仕方がないのにな

 

真面目な岡田くんを揶揄する人がいたんだろうか

世の中いろんな人がいるし

特にXには、

現実世界の自分のストレスを発散させるために

人を傷つけてでも

自分が優位に立とうとする人が

いっぱいいる

私のXには

岡田くんを応援する人ばかりなので

全然見かけなかったけど

いろんな言葉が

岡田くんに届いていたのかもしれない

岡田くんのポストが記事にもなっていたしね

恥ずかしいって

そういうことなのかな

どうなんだろう

 

思わず返信しただけでは

気持ちが落ち着かなくて

ファンクラブのファンレターのところから

岡田くんにメッセージを送りました

Xにも岡田くんに感謝の気持ちを送る人がいっぱい

岡田一門が岡田くんを守ってる感じで

頼もしかったです

どうか岡田くんが

いいお風呂に入ることができていますように

岡田くん

Xで不愉快な思いをしたなら

DIARYでぜひ!

ファンクラブは岡田一門だけですもんね

 

 

 

山崎さんがラジオで話してくれています

 

 

昨日発売のanan

雨の中、本屋に行って買ってきました

オカダのジショ

写真、色っぽかったですね~

岡田くんに

ときめいちゃった、は

私はいっぱいありますけどね♡

 

 

 

 

 

健くん

 

「ELLE DIGITAL」にて

エスパス ルイ・ヴィトン大阪を訪れる記事が公開

 

 

 

 

 

アイリッシュウイスキー JAMESON × SIRUP YouTube企画

 

 

 

 

今日発売ゲーテ

 

 

ラジオ出演もいっぱいでした

 

 

 

 

 

 

 

配信情報

『TOBE HIGH SCHOOL』生配信

TOBE公式TikTok

4月27日(土)21:00〜 

4月28日(日)21:00〜

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

石原さとみさんから見た

森田剛くん

 

 

 

 

 

イノッチ

 

おお!なんで?

と思ったら

昨日24日に神奈川のぴあアリーナMM

「SODA presents Battle of Rock ~Mission of 7 MEN 侍~」

最終日

イノッチは「Battle of Rock」のグッズTシャツを着て

柵に腕を乗せて前のめりで観ていたとか

その時に大森さんと撮ったんですね

 

 

昨日の特捜9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

長野マネーがトレンドに!

 

 

テレビ情報

5月2日(木)

「街グルメをマジ探索!かまいまち 2時間SP(仮)」フジテレビ 19:00~(長野)

 

 

 

 

昨日のマホレス

 

 

 

 

 

よじごじ

 

 

 

 

坂本くん

 

坂本くんポストありがとう

この時の話をネクジェネでぜひ!

 

 

小田井涼平のあい旅

本日2回目が放送ですね

楽しみ楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

今日はトニセンのライブ

「20th Century Live Tour 2024 ~地球をとびだそう!~」

の当落発表日

どうかどうか当たっていますように

本当に行きたい人たちが

みんな当たっていますように

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「燃えよ剣」ムービープラス 18:15~(岡田)

「小田井涼平のあい旅」BSJapanext 20 : 00〜(坂本)

 

ラジオ

「G'-ora」AIR-G'(FM HOKKAIDO) 16:00〜(三宅) 

 

配信

「三宅健のゆるりと生配信」YouTube 21:00~(三宅)

 

雑誌

「GOETH」6月号(表紙:三宅)

 

 

 

 

今日が金曜ならいいのに~

でも今日は木曜日

暑そうです

外回りの仕事が2日続くので

頑張ります

 

素敵な1日になりますように