過酷な奥地にある宝物に向かって突き進む岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

 TODAY'S
 
岡田くん

 

昨日、2日ぶりの岡田くんポスト

嬉しかったです

岡田くん

1つ目の山を越えて

お休みとれたのかな

撮影はまだまだ続くんですね

岡田くんも

キャストの皆さん

スタッフの皆さんも

みんな頑張って!

応援しています

過酷な奥地にある宝物に向かって突き進む岡田准一

宝物に向かって

ファイト!

 

 

そして2つ目ポスト

ありがとう

岡田くん

頑張れた人、たくさんいたと思いますよ

 

 

 

梅田のdipビジョン

園長の岡田くんが30分ごとに登場してるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
健くん

 

本日、ラジオに健くんコメント

 

 

昨日の

三宅健のゆるりと生配信

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
イノッチ

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
坂本くん

 

小田井涼平のあい旅

V6の曲もいっぱい使って下さってましたね

お風呂に入ったり

お風呂で歌ったり

美味しいもの食べたり飲んだり

坂本くんのリラックスした表情

ありがとうございます

坂本くん

メンバーの話もしてくれましたね

それにしても

小田井さんの横にいる坂本くん

めっちゃ細く見えました

 

BSを見ることができない方も

アプリを使えば見ることができたんですね

昨日、見ることができなかった方はぜひ

 

 

 

 

4月25日(木)には

二人の2日目が放送されます

楽しみですね~

 

リアルタイムで見た時には

画像が乱れまくっていたのですが

今朝、録画したものを観たら

綺麗で安心しました

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
トニセン

 

4月19日(金)

【生写真】

 ×××××.POP UP STORE(店舗・オンライン) 

DIGITAL SINGLE「旅立ちの鐘」 

MV&ジャケ写オフショット

 

 

高見沢さん、ありがとうございます

 

 

 

 

 TODAY'S
 
V6

 

ラジオ

「ONE MORNING」TOKYOFM/JFN 6:00~(三宅)

「ライブミュージック」FMおとくに 7:00~/22:00~(V6)

 

 

 

 

 

疲れがピークになってる金曜日

今日頑張れば明日は休み

頑張ってきます

皆様もファイト~!