班長~!特捜9、新たな旅立ち | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日も岡田くんポストは、ありませんでしたので

恐らく岡田くんお休みですね

地方ロケ撮影が続いていましたが

やっと続けてお休みがとれたんでしょうか

ずっと休みなく働いている感じだったので

ゆっくりお休みできてるなら良き良き

柔術もいいけど

パパとして楽しめてるといいなあ

 

 

映画「最後まで行く」

今週末、ドリパス復活上映があります

 

ロケ地

 

 

 

 

ただ岡田くんの作品公開がずっとないのが寂しい

早く作品ができて

番宣がTVでも雑誌でも始まって・・・・っていう

公開までのワクワクを楽しみたい

 

 

 

 

 

イノッチ

 

昨日の特捜9

トニセンの曲の「さよなら~」が染みるラストに

 

 

 

 

 

 

 

 

予告

 

 

 

昨日発売「週刊TVガイド」

 

昨日発売のTVstation

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

昨日のマホレス

 

 

 

次回予告

 

 

 

昨日のよじごじ

 

 

 

 

 

坂本くん

 

今日、いよいよ放送ですね

楽しみ楽しみ

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「小田井涼平のあい旅」BS Japanext 20 : 00〜(坂本)

 

配信

「三宅健のゆるりと生配信」YouTube 21:00~(三宅)

 

 

 

昨日は疲れてしまって

特捜9は見られずに寝てしまいました

今朝観ましたよ

班長~~~~

これからどうなるんでしょう

 

昨日の帰り、入道雲が物凄い勢いで成長していました

その下は真っ黒な雲

雷雨にはなりませんでしたが

大粒の雨

夏みたいですね~

 

さあ、今日も頑張ってきます