岡田准一の紡ぐ言葉に癒される日々 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くん

おはようポスト

いよいよ撮影始まってるんですかね

 

 

映画「来る」みたいってポストしている人がいて

笑ってしまいました

新幹線でどこへ向かったんでしょうね

今までは目撃情報でしか

岡田くんの今、やってるお仕事が

分かりませんでしたが

本人が書いてくれるので

ありがたい

どんな作品を作っているんでしょうね

怪我しないように

仲間の皆さんと

頑張って!岡田くん

 

夜には

おやすみポストを2つもくれました

1つめ

よし、今日は同僚にも

家族にも

優しくできたぞ

私、最高って言われちゃった

やったあ

岡田くんもお疲れ様

 

2つめ

誰にも優しくできない日もある

どうしようもなく

落ち込んだり、辛かったり

悲しくて、悔しくて

誰にも言えずに

歯を食いしばってる日もあるよね

そんな人も受け入れてくれて

励ましてくれる

2つめのポスト

昨日は元気な私でしたが

そうじゃない日にこれを読んだら

泣いちゃうな

きっと昨日そういう日だった人もいるよね

付け加えてくれた岡田くんに感謝

ありがとう

ありがとう

岡田くんのポストを

書籍化して欲しいなあ

 

 

なかなか行けない

ひらパー

聞きたいけどなかなか難しい関東民に

ありがとうございます

 

 

 

岡田くんの深夜のラジオ

GROWING REED

 

次回のゲストさん

シロクマ写真家の丹葉暁弥さん

シロクマトーク

楽しみです

 

 

 

今回のゲストさん

写真家の大橋仁さん

 

 

 

まだ聴いてない方はぜひ!

 

 

 

ザ・プロファイラー

本日夕方再放送は

浅井三姉妹

 

 

 

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

岡田くんと斗真くんのCM

アド街で流れたのでゲットできました~

 

 

 

日曜劇場

観てましたよ

西島さん

散り椿での

岡田くんの無茶ぶりにも

こたえてくれてありがとう

二人の剣を交える場面は圧巻

息をのみます

 

 

 

 

#大河ドラマ 過去20年間であなたが好きな主人公は?【人気投票】

もちろん私は「軍師官兵衛」

黒田官兵衛

岡田准一くんを選びましたラブラブ

 

 

 

 

永遠の0のロケ地

いつか行きたい

 

 

 

ドリパス

とうとう1位になりました~!!

最後まで行く

上映されますかね

何より

DVD&Blu-ray発売待ってます

まだかなあ







健くん

 

 

雑誌情報

4月25日(木)発売

「GOETHE 6月号」(表紙:三宅)

表紙は健くんと北山くん

 

 

 

 

剛くん

 

テレビ情報

4月1日(月)

「白鍵と黒鍵の間に」WOWOWプライム 15:45~(森田)

 

パネル展実施中

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

特捜9

イノッチの番宣が始まりますね

 

テレビ情報

4月1日(月)

「10万円でできるかな」テレビ朝日 20:40~(井ノ原)

 

 

3月28日(水)

「よふかしゴーちゃん」テレビ朝日 25:35~(井ノ原)

 

 

特捜9

過去の懐かしい回も配信中

 

 

 

 

リール動画にイノッチ部長が現れます

出没!アド街ック天国 公式Instagram

 

 

 

キンキの剛くんとイノッチ

岡田くんとイノッチも

お互いに困った時は助け合おうって話していたものね

イノッチは事務所で

踏ん張ってくれてるんだなあ

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

明日です

長野くんのスマイルクイズ

 

 

 

本日は食のチカラ

トマト

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

喫茶二十世紀

まさかの看板がお風呂の中に

今度行ったら

トイレを見てこないとね

お疲れ様でした

ってことかな

 

 

トニセンのラジオ

S.I.N NEXT GENERATION

まだ聴いてない方はぜひ

 

 

 

 

 

 

 

今日のV6

テレビ

「アサデス。7」 KBC  9:55~(長野)

「特捜9(再)」 テレビ朝日 14:52~(井ノ原)

「ザ・プロファイラー(再)浅井三姉妹」NHKBS101 17:00~(岡田)

 

配信

「坂本昌行 GIFT for X ~SEASON 2~」Lemino 12:00~(坂本)目最終回目

「健ちゃんの食卓」YouTube 21:00~(三宅)

 

 

 

 

 

昨日の夜から

右足の膝が痛い

腰の方もまだ治ってないのに

次は膝悲しい

BBAはあちこち故障が出てきます

近日中にまた整形外科かしら

1回2万円の整体に電話した方がいいのか

元同僚の職場の方々が

神と呼んでる院長がいるそうで

迷ってます

1回2万か

年末あちこち行って

年始にMRIとったものの

結局、飲み薬は

フラフラするのが怖くてやめてしまいました

ただなかなか予約がとれないそうなので

どうしようか

考えます

 

今日はお仕事をお休みして

お友達と2軒お店をはしごします

1軒目でモーニング

2軒目でランチ

膝がこれ以上痛みませんように

雨だけど

楽しみだ~~~~~~音譜

 

素敵な1日になりますように