怪我をしないために練習を欠かさない岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くん

おはようポスト

日々、怪我をしないための練習

どこ目指してるんだと

言われようと

毎日鍛錬を欠かさない岡田くん

凄いよな

怪我したわけじゃないなら

良かった

元気でいてね

 

武術も俳優も凄いです~

呼ばれ方には本人こだわってないかも

 

 

私の知らない世界の選手を

応援している岡田くん

岡田くんによって

広がる世界

 

そして

応援してもらった

石黒選手

寒河江選手

もポストしてます

 

岡田くんのポストによって

注目度が上がりますよね

試合は石黒選手が勝ったそうです

 

 

 

超ひらパー兄さん

ひらパーの新CM

昨日からTvで流れるアナウンスでしたが

流れてない?

ばんばん流れるといいですね

関東では流れないので

 

 

 

 

 

 

 

健くん

 

to HEROes〜TOBE 1st Super Live〜

今日行かれる方、楽しんできてください

ライブ終演後

健くんと北山くんからメッセージ

 

 

 

 

剛くん

 

もうすぐ発売

白鍵と黒鍵の間に

 

 

 

カミセン

 

FMおとくにのライブミュージック

22日(金)

カミセン特集です

 

 

 

 

イノッチ

 

今日のアド街

 

イノッチ部長とMCを務めるアナウンサーさんが

交代されるんですね

 

 

イノッチ~

 

 

特捜9

 

 

 

トニセン

 

株式会社二十世紀

ご本人たちから発表があるまで

分かりませんね

 

 

今日のV6

 

テレビ

「夜明けのラヴィット!」TBS 5 : 45〜(井ノ原)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 9 : 00〜(井ノ原)

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」日本映画専門チャンネル 9:35~(岡田)

 

ラジオ

「S.I.N NEXT GENERATION」20:00~/21:00~(トニセン)

 

ライブ

「to HEROes~TOBE 1st Super Live」」東京ドーム 18:00~(三宅)

 

 

 

 

今日は静岡に行ってきます

岡田くんが撮った写真を見てきます

仕事行くより早く出ます

皆様素敵な土曜になりますように