今年の岡田准一も楽しみでならない岡田一門 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨夜の明鏡止水

私の中では今までで1番面白かった回

松本薫さんがゲストで出た回です

強い!

くそ~!

やっていいですか?

岡田くん相手に松本さんが放った言葉に

また笑ってしまいました

負けず嫌いな松本さん

また松本さんには出演して欲しいです

心を鍛える武術

番組がレギュラー化

NHK総合で放送されるようになったので

学ぶ人が増えるかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

やったあ

ヘルドッグス

国内ランキング1位!!お祝い

 

 

 

 

 

どうする家康の岡田信長

たくさんの人が登場を楽しみにしています

本能寺の変はいつ頃になるんでしょうね

 

 

 

 

 

解説してもらえるの嬉しい

岡田くんが振り付けし

殿潤も練習した場面

 

 

 

 

 

 

今日のプロファイラーは再放送

 

 

映画「最後まで行く」

公開が楽しみです

番宣、綾野剛くんと出るかな

そちらも楽しみ

 

 

予告どこで流れるのかなあ

 

 

燃えよ剣の衣装が調布で展示されているようです

監督のトークショーに行かれる方

いいなあ

 

 

 

 

 

大河出演で始まった今年1年

岡田信長に期待が集まる中

岡田くんの過去の作品にもまた注目が集まるだろうし

これから公開される作品も期待が高まるだろうし

MC番組で更にコアなファンは増えるだろうし

今年の岡田准一も楽しみでならない岡田一門です

 

 

 

 

【健くん】

 

テレビ情報

2月6日(月)

「なるみ・岡村の過ぎるTV」朝日放送テレビ 23:17〜(三宅)

 

2月8日(水)

「笑ってコラえて! バレンタイン直前・愛が強すぎる人大集合スペシャル」日本テレビ 20:00〜(三宅)

 

 

先日のラジオでコラボしてましたね

 

 

 

 

【剛くん】

 

インフォーマ

 

前科者でも評価されている剛くん

 

 

 

 

【長野くん】

 

マホレス

 

 

 

 

 

【トニセン】

 

今日からトニセンライブが中野サンプラザで行われますね

行かれる皆さん、楽しんできてきてください

今回、私はホールに行けないので残念

どんなライブだったか

ビルボードとの違いも知りたいなあ

皆さんのレポを待ってます

 

今日のロスめし食堂は長野くん

 

 

 

さて今日は

テレビ

「みんなの手話(再)」Eテレ 5:30〜(三宅)

「晴れ、ときどきファーム!(再)」NHKBSプレミアム 11:15〜(長野)

「ザ・プロファイラー選」NHKBSプレミアム 21:00〜(岡田)

「トニセンのおいしくロスめし食堂」TBS 22:57〜(長野)

「インフォーマ」関西テレビ 24:25〜(森田)

 

雑誌

「ESSE」(坂本)

 

ライブ

「20th Century Live tour 2023 ~僕たち20th Centuryです!~」中野サンプラザ 14:00〜/18:00〜(トニセン)

 

 

 

値上げ値上げで嫌になりますね

給料全然上がらないのに~

我が家は大学生二人で教育費が1番かかっているところ

旅行も行ってないし

大きな買い物もしてないし

でもお金は出るばかり

早く子どもたちが自立してくれ~

あと3年は踏ん張らねば