トニセンライブ中野サンプラザ【ネタバレあり】新曲配信開始!坂本くんおめでとう! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日はトニセンのライブ

「20th Century Live Tour 2023~僕たち20th Centuryです!~」

中野サンプラザで行われました

14:00の公演には、健くんも見学に

見学に来ていたジュニアが

トニセンのバックで踊ったそうで

今朝のTHE TIMEでは

既にその様子が流れました

マイクが飛んだハプニングも流れてましたよ

長野くん可愛い

 

 

ネタバレしないで!という声があちこちから

ツイッターではいいね!はしても

リツイートしないようにしていたのですが

私はネタバレOKな人なので

このブログはネタバレありまくりです

嫌な方は薄目でスルーして下さい注意

 

 

ライブ中に告知があったそうですが

既に新曲2曲が配信されています

 

竹内まりやさん

楽曲提供するにあたって

V6の曲を400曲聴いて作って下さったそうです

ありがたい

 

 

 

 

そして

本日「バンドとセッション動画」が

ジャニーズYouTubeチャンネルで12:00~配信されるそうです

 

そしてそして

トニセンのオリジナルアルバムが

夏頃に25年ぶり!!に発売されるそうです

 

 

東京Billboard公演振替も発表されました

がっかりされていた方々

よかったですね

最終日は東京公演ということになりました

盛り上がることでしょうね

 

グッズも延長販売されます

 

 

ここからかなりネタバレあります注意

どこまでがネタバレなのか皆さんそれぞれの価値観あるので

ご自分で判断ください

薄目でスルーしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ新聞お忘れなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸髙さん大興奮

 

 

 

 

 

 

ライブレポです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【坂本くん】

 

坂本くん、第30回読売演劇大賞優秀男優賞

おめでとうございます!!お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

【長野くん】

 

ロスめし食堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【剛くん】

 

インフォーマ

 

 

 

 

 

 

 

【健くん】

 

本日健くん出演番組2本あります

お見逃しなく

 

 

舞台「ミナト町純情オセロ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【岡田くん】

 

本日から

映画館に「最後まで行く」のちらしが置かれるようです

東映系だけなんですかね

TOHOやイオンでも置いてくれるんでしょうか

前回、ヘルドッグスの1枚目を手に入れるの大変だったんで

どこでも置いて欲しいなあ

 

 

 

 

 

どうする家康

岡田信長のビンタ

 

 

 

各地でも盛り上がるどうする家康

 

 

 

 

 

 

まるっと!

昨日は山田孝之さんがゲスト

岡田くんは来週だそうです

 

 

岡田信長も木村信長もそれぞれ良き

 

 

明鏡止水

 

 

 

 

昨夜のプロファイラー

 

 

 

岡田くんランクイン!

 

 

燃えよ剣

 

 

 

 

さて今日は

テレビ

WS「グッドモーニング、THE TIME、すまたんZIP!など」(トニセン)トニコン情報

「ノンストップ!」フジテレビ 10:45〜(坂本)

「坂上どうぶつ王国3時間SP」フジテレビ 10:45〜(三宅)

「探偵!ナイトスクープ」ABCテレビ 23:17〜(三宅)

「「どうする家康」2分ダイジェスト「どうした家康」第4回」NHK総合 27:27~(岡田)

 

ラジオ

「坂崎さんの番組」という番組」JFN系(トニセン)

 

新聞

「スポーツ報知」などスポーツ新聞各紙(トニセン)

 

配信

新曲「恋はこれから / 君の笑顔につられて」0:00~(トニセン)

「バンドとセッション動画」ジャニーズYouTubeチャンネル 12:00~(トニセン)

 

 

 

1月後半から既に花粉を感じ

一昨日の物凄い風を外で受けまくり

目のかゆみやくしゃみも出てきて

薬を飲み始めました

そのせいで午後のデスクワークが眠い眠い

夜も早く眠くなります

これが5月連休明けまで続くかと思うとげんなり・・・

今年は多いそうですしね

まあ今日頑張れば明日は休み

頑張ってきます