岡田准一のメッセージボールが見たい&三宅健キンプリ高橋海斗と共演決定 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

TOKYO CATCH BALL CLUB

「著名人による大切な人へのメッセージボール展示」

岡田准一の名前があります

10月10日秋田さきがけ八橋球場

お近くの方見てきて~

神奈川東京でもやって欲しい!

岡田くんはどんなメッセージを書いたんでしょうね

キャッチボールの企画も素敵

どういう経緯で岡田くんがメッセージを書いたのかも聞きたいなあ

 

 

ヘルドッグス

 

舞台挨拶レポ

 

放送されなかった相性チェックが見られます

岡田くんはタイムスリップできるなら過去と未来では

未来を選択

なんだか言ってることが

永遠の0の宮部さんみたいです

 

 

 

熱いコメントがいっぱい

 

 

 

 

原田眞人監督ブログ更新

 

 

今日は再放送

BS4Kで見たいけどその時間は眠い・・・

 

 

岡田塾

岡田くんが先生役ね

岡田くんに教えてもらいたいのはJr.だけじゃないからなあ

岡田くん忙しい

 

 

ロケ地巡りいいですね~

十日町

行ってみたいけど

なかなか遠くて足がないので行けない

 

岡田くんが番宣で入った温泉が女湯だったとのこと

露天風呂が女湯にしかないんですって

行きた~い!

 

兼高がばあん!ってやったであろうその手すり

私もすりすりしてきました

 

 

今日のラジオゲストさん

アーティスト鈴木ヒラクさんのお話楽しみです

 

 

 

【健くん】

 

いよいよ共演

キンプリの高橋海斗くん主演のドラマ

「ボーイフレンド降臨!」(10月15日スタート、土曜後11時)に

田中みな実演じる女性と同棲中の恋人役で出演します

 

 

 

 

 

やることあるのに見ちゃう

あるあるですね

 

 

昨日の健くんのラヂオ

 

10月1日ラジオゲストに健くん出演

 

 

写真集オフショット

 

インスタストーリーズに出てたお洋服

 

 

 

 

【イノッチ】

 

昨日のアド街は浅草

 

 

 

 

 

 

 

 

【坂本くん】

 

本日、舞台「凍える」兵庫公演チケット発売です

 

今日はGIFT for X SP

 

 

 

 

 

【トニセン】

 

今日からオンエア

トニセンCM「ニベアメン」

 

急ぎで募集してます

「水曜日」

水曜って燃えないゴミの日くらいしかなくて・・・

週の半ばとか・・・

 

トニセンロード

 

 

 

 

さて今日は

テレビ

「5分でみんなの手話」NHK総合 4:15~(三宅)

「晴れ、ときどきファーム!(再)」NHKBSプレミアム/BS4K 6:15~(長野)

「新 街道をゆく「三浦半島記」(再)」NHKBSプレミアム 16:30~(岡田)

「坂本昌行GIFTforX~気になるあの人とお近づきになりたいSP~」ひかりTV 22:00~(坂本)

「新 街道をゆく「三浦半島記」(再)」NHK BS4K 22:50~(岡田)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

今日は朝活のため急ぎます

素敵な日曜になりますように