むちゃくちゃかっこいい岡田准一CSP新CM! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

岡田くんのセントラル警備保障の新しいCM

むちゃくちゃかっこいいです

 

 

 

 

 

 

こちらはなんとも可愛いひらパーCM

岡田くん泥棒さんに追いついてしまう足の速さだったので

追いつかないように蛇行して走ることを提案したという

さすがな岡田園長です

あ、岡田刑事か!

昨日、読売テレビのヒルナンデスでは

2種とも流れたそうですね~

なんて羨ましい

 

 

 

 

 

 

 

 

園長室からもCM見られます

ポスターはファブルバージョンで出ますかねえ

期待してますよ~

 

 

2021.03.09 【京阪電気鉄道㈱】<2021年春のテーマは「だって遊びたい。」 超ひらパー兄さん園長 新CM「唐草模様」篇 ― 2021年3月9日(火)より関西地区にて放映開始 ―

https://www.keihan-holdings.co.jp/news/upload/2021-03-09_park.pdf

 

 

昨日(3月9日)の中日新聞朝刊には特殊の岡田くん

こちらでもお願いしたい

 

 

 

未放送分が気になります

テレビ情報

3月19日(金)

「明鏡止水~武のKAMIWAZA・総集編(仮)」NHKBSプレミアム 22:00〜

 

 

聴きましたよ、剛くん

リスナーの方が岡田くんのファンクラブでのコメントを見て

送ってくれたんですね~

イノッチと一緒に行った方が楽しいなんて言われてましたけど

岡田も KANZAI BOYA でしたね、と曲をかけてくれてありがとう

 

 

ドラマで長瀬くんと共演したタイドラが取り上げられています

 

 

深夜のアメジパはイノッチと剛くんでした

 

 

 

 

イノッチたちの予告が観られます

なんだか可愛い予告です

テレビ情報

3月13日(土)

「ありがとうを3.11に伝えよう委員会」 NHK総合 19:30~(井ノ原)

 

 

なんと長野くん出演の「水野真紀の魔法のレストラン」

10日から全国の皆さんが観られるようになります

TVerで配信されますよ~~~~~ビックリマーク

ありがとうございます

 

番組インスタ

https://www.instagram.com/p/CMMT8XAA5hT/?igshid=1ff4tok8m592i

 

 

ファームさん

 

今日発売のテレステ

今日は長野くんです

 

 

昨日、健くんが自由奔放な感じで鬼タイジに参戦

バディの尾形さんが振り回されていましたよ~

 

舞台は名古屋へ

お疲れ様でした

 

 

 

こちらも番宣なんですかね~

テレビ情報

3月12日(金)

「ダウンタウンなう」フジテレビ 21:55〜(三宅)

 

 

サンキューの日の昨日

発売から16年

アルバムとDANCEの方は中古で買って持っています

BALLADは持ってない気がする

 

3回目のV6も期待しています

オリコンランキングがまた上昇しているのは

この番組のおかげかも

3月12日(金)

「RIDE ON TIME」フジテレビ 24:55〜(V6)

 

 

さて今日は

テレビ

「よじごじDays」テレビ東京 15:40~(長野)

 

雑誌

「anan」(岡田)

「NHKウィークリーステラ」(井ノ原)

「TVstation」(長野)

 

舞台

「藪原検校」日本特殊陶業市民会館 13:00~(三宅)

 

 

慎吾くんソロステージ公演決定おめでとう

 

 

つよぽん主演の映画

評価されてよかった

 

 

寒暖差の激しい1日になりそうですね

風邪ひかないようにしてください

今日はなかなかなスケジュールの仕事なので

頑張ってきます