今度の岡田准一は刑事!本日ひらパー新CMオンエア!! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

岡田園長が刑事になってます!!

ひらパーの新CMが3月9日、本日オンエア開始です

こちらでも流して~~~~~~

ソフトクリーム食べてるの可愛いんですけど

 

 

 

 

V6のメンバーカラーになるためにはオレンジ必要ですね~

私なら黄色飲みたいところですが

味がミックスフルーツかあ

 

 

BSの方の金曜ロードショーなんですね

地上波の金ローはジブリだし

ひょおおおお

あ、でも時間がこちらは早い

夜7時からです

 

岡田くんの名前を出してくれてる?

聴いてみなければ

このあと聴いてみま~す

 

 

もしかしてRIDEONTIME効果?

オリコンランキングが10位に舞い戻ってます

V6

よきよき

番組見て購入して下さった方が多いのかな

 

 

 

今日は鬼タイジに健くん出演します

 

 

ジャンクなものは私も大好きですが

幸せバター味のポテトチップ好きで

一時ずっと食べてました

美味しいけどかなりなカロリーですよね~

剛くんと健くんの「旅立ちの翼〈HIP HOP Ver.〉」がかかりました

聴いたことないかも~

CDどれに入ってるものなんだろ

 

舞台は今日は特殊

名古屋ですね

頑張れ~

 

 

 

先日インスタの方も紹介しましたが

オスロキューピー可愛い

 

 

先日再放送の「カンパニー」を観ました

素敵でしたよ

宮尾さん

お疲れ様でした

 

 

 

さて今日は

テレビ

「THE鬼タイジ」TBS 19:00~(三宅)

「ザ・プロファイラー(再)」NHKBSプレミアム 23:45~(岡田)

「アメージパング」TBS 24:58~(V6)

 

雑誌

「BE-PAL」(井ノ原)

 

舞台

「藪原検校」日本特殊陶業市民会館ビレッジホール 18:30~(三宅)

 

朝から目が痒い

今日はこれから暖かくなるようですね

花粉は辛いけどあったかくなるのは嬉しい

今日も頑張っていきましょう