岡田准一のかっこいいも可愛いもいっぱい | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨夜は岡田くんがいっぱいでした~

ありがたや

岡田くんのかっこよさも可愛さも

変態さもてんこ盛りでした

 

火曜サプライズはリアタイできました~

ありがとう、火曜サプライズ

衣装も素晴らしくよかった~

マスクしててもかっこいい

小籠包、危なかったですねえ

大事な目が!ってなりましたよ

タコ焼き上手に焼いてましたね

射撃の腕は素晴らしい

かっこよかったです

 

 

 

 

 

 

 

青木さんもリアタイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡田准一が明かす、ジャニーズの後輩で一番アクションのセンスが良いのは…「彼はS級」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

 

ガヤは今朝観ました

朝から大笑い

リピしたいけど時間なくて残念

編集してゆっくり観ようっと

平手さんのおかっち呼び

可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメジパは岡田くんとイノッチ

岡田くん、上京して持ってた3万円

1年間それだけで過ごしたって話をしてましたが

結局、パンツを健くんから借りた話になってました~

 

 

 

 

 

本日発売のanan

朝のうちに買いに行こう

 

 

昨日、恵方巻を買う時に

買うか迷ってコンビニ若いお姉さんだったしやめちゃったんです

この雑誌ほんと買いにくい

 

 

こちらは買いましたよ~

 

 

今日は岡田くんは出ないけど

キャストの皆さんが番宣です

 

 

 

 

今週のGR

 

 

ひらパー

園長とデート体験の企画やって欲しいぞ

ぜひV6でお願いします

 

 

 

21年前の昨日は野性の花の発売日だったのね

これもしかして発売日、ずっとやってくれる感じかしら

エイベックスさん、ありがとう

 

V6で応募しました

 

 

朝の化粧着替えタイムだけ毎日ニッポン放送を聴いてるんですけど

たまたまイノッチゲストの発表があってびっくり

黒木さんの番組に出るんですね

しかも1週間

すご~い

ドラマの番宣ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

健くんの舞台

 

 

 

 

 

 

今日発売のテレビジョンには健くん

 

読売新聞夕刊に健くん

 

 

 

坂本くんの舞台

 

 

こちらでは放送ありませんが

放送される地域の方はお忘れなく~

長野くん出演の魔法のレストラン予告映像に長野くん出てます

水野真紀の魔法のレストラン|MBS毎日放送

 

 

さて今日は

テレビ

「よじごじdays」 テレビ東京 15:40~(長野)

 

雑誌・新聞

「anan」(岡田&堤) 

「週刊ザ・テレビジョン」(三宅)

「読売新聞 夕刊」(三宅)

 

急がなきゃ、急がなきゃ

今日も頑張りましょう