岡田准一ファブル宇津帆編のラストは涙腺崩壊確実らしい | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

ファブルの番宣が今日は19時からあります

火曜サプライズに間に合うように帰りたい

ガヤまで起きていられるか怪しいけど

予約録画はOK

 

各地域でも映画の紹介は次々と

シネマBAR(中京テレビ)でナビゲーターの千景さんが

「宇津帆編のラストは涙腺崩壊確実」とコメントされたとか

ドキドキとPUPUPUのファブル

ラストは泣くんですね

楽しみだ~

 

 

 

 

 

 

 

岡田くん表紙のSPA!

表紙が公開されています

SPA!,[70歳まで働く]極意|雑誌|扶桑社 (fusosha.co.jp)

 

 

 

 

 

 

講談社正面入り口

ありがたい

 

 

先日放送された行列の記事

 

 

 

昨日発売のヤンマガ買いました

 

 

なんと岡田くんのアクスタ!!!!!!!

 

 

来年度のみんなの手話も健くん続行決定!

よかったですね~

また1年間手話の勉強が健くんとできますよ

私はさぼり気味ですが

NHK みんなの手話 2021年4~6月 /10~12月 | 森田 明, 三宅 健, 那須 善子, 前川 和美, 下谷 奈津子 |本 | 通販 | Amazon

 

深夜の健くんのラヂオは

中居くんのラジオで読まれたことで喜びを知った健くんが

リスナーさんのお便りを多めに紹介

最後に名前だけでも、とたくさん紹介してました

読まれた方はいらっしゃるかな?

 

稽古の方も頑張ってるんでしょうね

忙しいのにブログも写真追加

凄いなあ

 

 

坂本くんの舞台のお話

福士さん、ありがとうございます

 

 

イノッチ就任みんなのうたアンバサダー

 

ぜひぜひV6の曲にも!

 

 

今朝、やっとカンパニー見ました~

 

 

こちらでは見られないのですが

長野くんの魔法のレストラン

長野くんのコメントが聞きたい

 

 

楽しみですね

剛く~ん!どうしてますか~?

 

なかなか行けなくなったジャニーズショップ

 

 

さて今日は

テレビ

「火曜サプライズ」日本テレビ 19:00~(岡田)

「ウチのガヤがすみません!」日本テレビ 24:09~(岡田)

「ザ・プロファイラー(再)」BSプレミアム 23:45~(岡田)

「アメージパング!」 TBS 24:58~(V6)

「ザ・ファブル殺さない殺し屋(再)」日本テレビ 27:44~、27:54~(岡田)

 

ラジオ

「坂上みきのエンタメgo!go!」ラジオ日本 8:50~(ファブル)

 

雑誌

「週刊SPA!」(岡田:表紙)

「ESSE」(坂本)

 

こちらは朝から雨が物凄いです

雨の中の出勤嫌ですね~

今日は自転車やめようかなあ

節分ですね

今年は何も予約してない

火曜サプライズまでにあれこれ買って帰れるか?

定時退勤をめざします