V6歌番組祭り週間♪岡田准一の福士蒼汰への師弟愛❤ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

今週はV6の新曲が出ますので、歌番組祭り週間となります

いえ~いクラッカー

まだまだ増えますよ

6月5日発売当日はWSもやってくれるかな

本人たちの宣伝メッセージは、いつも通りどこで出てくるかは分かりません

予告くださ~い!

岡田くんの映画番宣も次々出るでしょうね

6月1日までに分かってるだけで下記の通り

 

音譜V6出演テレビ番組音譜

6月2日(日)

「Love music」フジテレビ 24:30~(V6) https://www.fujitv.co.jp/lovemusic/

 

6月3日(月) 「鶴瓶の家族に乾杯」NHK総合)(三宅) 6月4日(火) 「うたコン」NHK総合 19:57~(V6) https://www4.nhk.or.jp/utacon/

 

6月7日(金) 「ミュージックステーション」テレビ朝日 20:00~(V6) https://www.tv-asahi.co.jp/music/

 

「バズリズム02」日本テレビ 24:59~ http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/

 

6月8日(土) CDTV」TBS(V6) http://www.tbs.co.jp/cdtv/

 

6月23日(日) 「行列のできる法律相談所」日本テレビ(岡田) ジャニーズウェブ

剛くんに続き、岡田くんが昨日はメッセージをアップしています

今日は誰かな? さて、昨日は、江口カン監督、宇高プロデューサー、渥美志保ライターのトークショーつき「ザ・ファブル」特別試写会がありました

昨日行かれた方のレポを読まさせていただき

今朝、インスタライブをやっと見ました~

岡田くんは福士くんへの師弟愛が凄かったらしく

福士くんのアクションは僕がやる、と岡田くんが担当したとのこと

福士くんは岡田くん大好きですけど

岡田くんも福士くん大好きですよね~

図書館戦争からの師弟愛は続く

嬉しいです

岡田くんのアクションはエグイそうで

速すぎてカメラマンがついていけなかった話がここでも聞けました

スタントマンは控えていたものの

岡田くんは全部のシーンを自分でやっています

もはやアクションに関して右に出るものはいないでしょ

監督も聞くのも野暮でしょっておっしゃってました

岡田くんは、日本版トム・クルーズって言われてました

はっはっは

事務所的にNGは一切なし

岡田くんがやると言ったらOK

ビルを登るのも演技して登ってるので

ほんとならもっと早く登れる岡田くん

命綱はつけてるけどCGで消してるとのこと

そういうとこでCGを使ってるんですね

逆に普通ならCG使うところ

あの柳楽くんがヤバイことになってるところは

ビルの2,3階の高さのところで本当にやっているとのこと

これは監督のこだわりです

高所恐怖症の柳楽さん、頑張ったんですね~

あの後半のアクションシーンは

物凄いので見逃してるところがいっぱいあると思います

何度見ても新しいことを発見できそうなので

何度も観に行かないとです

そうそう岡田くんの裸のシーンがいっぱい出てきますが

映画のために普段の動ける身体から殺し屋としての身体にしたとか

普通は逆ですけどね~って言われてましたwww

道場に寄ってから撮影現場に来る岡田くん

凄すぎる

アクションも、笑いも。心あたたまるシーンもある

映画「ザ・ファブル」

公開が待ち遠しい

トークショーのインスタライブはまだ見られます

 

 

 

切れてるのがリアル

見たいなあ

こちらにも回ってきて欲しいなあ

 

 

 

これはいつも羨ましい

お近くの方はぜひ

 

 

さいたま衣装展&パネル展

MOVIXさいたま

[期間]6月1日(土)~28日(金)
[場所]コクーン2 3F にぎわいスポット

https://www.cocooncity.jp/event/detail/1434

 

追加追加の嵐になるんでしょうね~

 

ヤンマガも全力で応援してくれていて嬉しい

原作ファンもぜひ映画を観て欲しい

 

 

試写会にもう1回、2回行きたいもんだが

なかなか当たらない

地元にこ~~~~い!

今回はホント当たらないなあ

 

まだ未編集の番組がいっぱいある「白い巨塔」

見逃し配信あるので

どの世代の人にも新しい白い巨塔も味わって欲しい

 

 

 

 

 

今日は「関ケ原」ですよ

石田三成な岡田くんもよきよき

テレビ朝日さん

番組終了後に「白い巨塔」のBD&DVD発売のお知らせがあることを祈ってます

 

 

ギガ~!

夏バージョンになったんですね

 

新聞情報

6月7日(金)

「スポーツ報知」(井ノ原)

 

坂本くんは昨日、「BACKBEAT」を観劇だったんですね

 

昨日発売の「家の光」がまだ来ません

だいぶ前に振り込みもしたんだけどなあ

明日あたりに来るかしら

映画誌3誌はゲットしました

Jマガジンは最後の1冊だった

セーーーーーフ

シネマシネマはウインクしてましたよ

本屋でひええってなりました

まだ買ってない方、ぜひ本屋へGO!

 

さて今日は

テレビ 「みんなの手話」Eテレ 19:30~(三宅) 「今夜の日曜プライム」テレビ朝日 20:58~(岡田) 「関ヶ原」テレビ朝日 21:00〜(岡田) 「Love music」フジテレビ 24:30~(V6) ラジオ 「GROWING REED」J-wave 24:00〜(岡田) ゲスト:ガウディの研究者、田中裕也さん https://www.j-wave.co.jp/original/growingreed/

 

さて今日は美容院に行ったりして

身体のメンテナンスをします

持ち帰り仕事も半分もできてないし

レコの「白い巨塔」関係がまだまだ未編集なのでそれもなんとかしないと。。。

娘は学校のボランティア、息子は新しいバイトも始まり忙しそう

素敵な日曜になりますように