岡田准一のアクションが速すぎる!来週はMステにV6!! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

岡田准一主演映画「ザ・ファブル」

岡田准一の超絶アクションが速すぎて

試写会終わったあとも興奮興奮

もう1回見せて~~~ってなりました

なので早くたくさんの方に観て頂きたいし

私も早いとこ2回目を観たいし

たぶん2回目観終わったときには

ううう、もう1回見せて~~~~!ってなるかと思われます

それくらい岡田准一のアクションが速いです

恐らくスローにしないと、どうやって動いているのか分からないかと

なので本人にぜひコマ送りで説明してもらいたい

ぜひBD&DVDになるときには特典に入れて欲しい

アクション篇の講義を岡田先生でお願いしたいです←気が早い

 

 

 

そうそう既にファブルのTVスポットが次々流れ始めています

everyでは2種、東京暇人の前に1種捕獲できました~

今朝のズムサタでも流れたようなので

日テレでは、ガンガン流れるかと

昨夜はファブルナイト

すっかり残業から帰ってきて忘れていて

スマホに入ってる大量のツイッター通知が凄いことになっていて気づくというお粗末さ

でもなんとか参加できましたよ

来週もあるそうなので、ぜひ参加してください

みんなでファブルを盛り上げていきましょう

 

 

実況笑えます

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらパー行きたいけど私は行けないので

ぜひお近くの方は行って来て下さ~い

 

ひらパー行ったら、くずはも行こう

V6ライブが始まれば、大阪に行くんだ!

そしてひらパーにも、くずはにも行くんだ!←言霊

 

 

 

雑誌も嵐ですよ

今日は映画誌ゲットしないと

岡田くんがいっぱいです

どの表紙がお好みですか?

 

 

 

まだ白い巨塔のあれこれを編集できないままなので

土日でなんとかしたい

 

ギガ~!

次はどんな冒険になるのか楽しみだ

 

ファブルに興奮していたら

MステにV6のスポット来ました~!

可愛い可愛い

そして来週MステにV6ですよ~

楽しみです

 

MステHP

https://www.tv-asahi.co.jp/music/

 

 

 

バズリズムにも昨夜予告がきました

新曲いよいよ発売ですもんね

岡田くんがはまってる超高級なホウキって一体?!

 

バズリズムHP

http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/

 

まずは「Love  music」からですね

 

ジャニーズウェブには剛くんからのメッセージがアップされています

メンバー順番に来ますね~

 

昨日のワンデッシュの坂本くん

わたくしゴトですが、と新曲宣伝してました

 

来週には全部見られますね~

わちゃわちゃV6

 

さて今日は

テレビ

「晴れ、ときどきファーム!」(再)NHKBSプレミアム 5:00~(長野)

「ウルトラマンティガ」TBSチャンネル 6:00~(長野) 

*「出没!アド街ック天国」はお休みです


ラジオ 

「NextGeneration」JFN系 21:00~(トニセン) 


雑誌 

「J Movie Magazine Vol.48」(岡田:表紙) 「Cinema★Cinema」(岡田:表紙、坂本、長野) 「シネマスクエア」(岡田、福士、柳楽:表紙) 

「STORY 7月号」(三宅)

「ESSE」(坂本)

「家の光」(岡田:表紙)


今日から6月ですね

V6の新曲に岡田くんの映画「ザ・ファブル」

楽しみ楽しみ

今日は歯医者までにいろいろ済ませねば

素敵な土曜になりますように