福士蒼汰の目標は岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日のシブ5時に福士蒼汰くんが出ていました

そこで語った福士くんの目標は

岡田准一さん爆  笑

図書戦で共演して岡田門下に入った⁉福士くん

岡田くんと同じようにストイックで真面目ですよね

あれからたくさんの作品で主演するようになって大活躍ビックリマーク

一体何本撮ってるんだろうってくらいに次々出演してますよね

そしてあちこちでぶれずに語るのは目標は岡田准一さんラブラブ

ありがたや

岡田くんの可愛い後輩、福士くん

「来る」の次に公開される「ザ・ファブル」では

まさにアクションでがっつり共演しているはず

楽しみですよ

どんなアクションしてるのか

ファブルの番宣で二人で出る番組もあるかもしれませんね

待ってますよ~~~おねがい

 

さてテレ朝ドラマ「白い巨塔」絶賛撮影中の

岡田くん主演映画「来る」

怖いの苦手だけど

頑張ります

また違う岡田准一が見られるはず

今日、ムビチケ買えるかな~

 

 

雑誌情報

10月24日(水)発売 

「月刊TVnavi」2018年12月号
坂本昌行「TOP HAT」
岡田准一「ザ・プロファイラー ~夢と野望の人生~」
三宅 健「二十日鼠と人間」

http://www.tvnaviweb.jp/yokoku.html

 

10月27日(土) 

「日刊スポーツ」サタジャニ 坂本昌行


 

さて今日は

テレビ

「蜩ノ記」WOWOWプライム 4:45~(岡田)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21:00~(井ノ原)


ラジオ

「V6 Next Generation」JFN系 21:00~(トニセン)  


舞台 

「二十日鼠と人間」東京グローブ座 13:00/18:00(三宅)  


朝から2本ドラマを観ました

「大恋愛」と「僕とシッポと神楽坂」

どちらも第2話

虹の橋の話には朝からウルウル

泣かせにきてるな~

ドラマも見続けるか選択中

一生くんのドラマも観てますよ

 

今日は午前中、娘を皮膚科に連れて行き

お昼食べたら新兵衛さんに会いに行こうかと

近所は朝と昼の2回だけになってしまったので

持ち帰り仕事も山なんですが

逃したら行けなくなりそうだしね

娘の進学先も本人お悩み中だから一緒に考えてやらないといけないし

土日もあっという間に終わりそうです

 

素敵な土曜になりますように

 

あ、明日のぼくらの時代予約録画してあります