テレ朝様、「白い巨塔」の前に「反乱のボヤージュ」再放送熱望 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

岡田くんがテレ朝で「白い巨塔」の財前を演ることになりましたが

どんな財前になるのか

今からわくわくしております

岡田くんも言っていたように

50年も前に作られたこの話を

今、やる意義がきっとあるから選ばれたのよね

現代にも通じる何かがあるってことよね

この小説を山崎さんが書き上げた時代より

確実に医療は進化しているわけだけれど

人間の欲望や関係は今も変わらなかったりするのかも

私自身、山崎豊子さんの作品は

ドラマや映画になったものを観ることがあっても

実は原作を読んだことがないんですよね

図書館にずらっと並んだ山崎作品は

分厚くていっぱい並んでるイメージです

テレ朝で岡田くんが出演するのは

「反乱のボヤージュ」以来なんですってね

岡田くんが渡さんと知り合った作品

渡さんが入れてくれたコーヒーを頂きながら

いろいろ話したってことを何かのインタビューで読んだ気がします

この作品はDVD化されていないので

ぜひ再放送して頂きたい

「白い巨塔」放送前にぜひ!

テレ朝さんお願いします

 

 

 

それにしても岡田くんが財前を演るってなったら

面白コメントがいっぱい上がっていて吹きました

 

 

 

ファームさんとひらパーさんも相変わらずありがとうございます

ところでひらパーさんはドラマとコラボのポスターはしないのかな?

来るとファブルの間にやる?

テレビドラマじゃやらないですか?

テレ朝さんとコラボとかどうなのかなあ

 

 

海老蔵さんのブログにも

市川海老蔵「岡田さんの白い巨塔」

https://secret.ameba.jp/ebizo-ichikawa/amemberentry-12412689740.html

 

 

昨日のプロファイラー

途中で地震速報が入ってしまったので

来週水曜の再放送を予約しました

撮り直しせねば

今回は収録後トークがありましたが

笑っちゃいましたね

可愛いな、もう

 

昨日の健くんの舞台に

タッキーと宮近くんが来たそうですね

タッキーと健くんいっぱい話ができたかな?

 

坂本くんの舞台も出来上がっていってるようで楽しみです

まだゲットできてません

 

 

 

あるところにはあるのですね

我が家の近所にも来るかしら~

 

オズランド番宣なはずなのに

散り椿の話が・・・・!

 

さて今日は

テレビ

「ノンストップ」フジテレビ 9:55~(坂本)

「みんなの手話」(再)Eテレ 13:05~(三宅)

「晴れ、ときどきファーム!」NHKBSプレミアム 23:00~(長野)

 

舞台

「二十日鼠と人間」東京グローブ座 13:00~(三宅)

 

昨日も仕事で遅くなり

今日も遅いだろうな

娘の進学先も悩みます

朝のお散歩は続いていますよ

あら、でも今日はまだ起きてこないな~

今日頑張れば明日はお休みだ

頑張ってきます