やる気なし〜 | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

どんより曇り空のせいか気分もイマイチ真顔


お株の方も上がる雰囲気はなさそうなので一応安めに買い指値して早めに買物に🎒


時間に余裕があったのでフラフラ売場をチェックしたけどホントにお米が無いんですねー驚き


私は基本、糖質制限してるので外食以外は食べないんです凝視


息子も居なくなって弁当作りも無くなったし!


お米が必要なのはオットだけになったのでパックご飯になっちゃいました💦


毎週ローソンでまとめ買いする低糖質パン🥐🥖





今日の株パン


長期保有株音符



中短期売買株音符


買い増し〜ルンルン





やっぱりマイナスでしたね泣くうさぎ



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ