株価は下がっても配当金で救われる | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

何だか日中は気温が上がり夏のなごりがあるなぁと思っても朝晩の風のヒンヤリ感は秋ですね〜🍂


ここ2、3日?鼻がムズムズするのは寒暖差アレルギーかな?


季節の変わり目また色々な症状がでてきます汗うさぎ


そろそろトンボも飛んでるみたいですびっくり!






今日の株焼き芋


長期保有株音符


配当金が入金です!!


JT、INPEX、キリンで

キラキラキラキラ税引後 138,528円キラキラキラキラ




中短期売買株音符


同じみの銘柄を買って含み損を増やすパターン泣


更に下がって全て持越ー💦








明日は回復して上がりますようにー照れ飛び出すハート





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ