気ぜわしいまま7月に突入ー! | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

昨日から7月でしたポーン


息子が家に居るだけで晩御飯の材料と弁当のおかずを楽に使いまわしできるようにとか笑


一応、体のことも考えて脂質が多くならないようにとか消化の良いものをなるべく使ってみたり…


しばらくぶりに脳みそフル回転したような?


おかげで自律神経乱れて不眠症気味だったのに昨夜は一度も夜中に目覚めることもなく💦


実はヒマで楽な生活し過ぎて寝れなかったのか??



最近はノンアルビールも美味しいウインク



今日の売買zzz


長期保有株音符


今日も高値更新銘柄が色々ありました!


嬉しいけれど何故か売りたいモノは上がらない泣



中短期売買株音符


いつもの1000円利確!!


キラキラキラキラ税引後 +6,211円キラキラキラキラ









やっと売れたールンルン




これで後はトヨタだけですびっくりマーク





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ