息子、再び実家に帰らせてもらいます! | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

先日お嫁ちゃんとの雰囲気が悪化して帰ってきてた息子真顔


その後仕事帰りに話し合ったけど進展はなく再度


実家に帰らせてもらいます!になったみたい滝汗


今週はこっちに居るらしい魂


今日は色々食材買って疲れたわ笑い泣き


糖質制限で基本ご飯食べないので5キロの米も買いました!!


明日からは久々のお弁当作りですゲッソリ


手順とか忘れたー💦


大丈夫か???


朝はバナナとヨーグルトらしい🍌




長期保有株クローバー


今日もMS&AD、東京海上、日本郵政、三井住友、ENEOSなどが高値更新びっくり


おかげで含み益が増えてましたラブ






中短期売買株クローバー


いつものデイで1000円利確


キラキラキラキラ税引後 +3,106円キラキラキラキラ







色々まだまだ頑張らなくちゃあーデレデレ




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ