何か参加したくてS株で | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

味覚異常だった父の数少ない味を感じた物たち!


沢山まだ在庫があったので色々調べたらニコニコ


イオンで良い活動やってました流れ星


フードドライブと言うらしい?


重かったけどリュック🎒に背負って置いてきましたウインク



今日の株〜🎒


長期保有株音符


NTTずいぶん下がりましたねーガーン


S株でNTTを買いました!!


1株からコツコツと笑




中短期売買株音符


相変わらずKDDIとトヨタが上がらない〜泣





今日上がるのかと思ったら下がって終了〜魂



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ