KDDI最後の株主優待カタログ〜♪ | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

まだまだ何となく気忙しく?

株の売買はお休み中のしみです笑い泣き


下がってる雰囲気だからちょうど良いかと泣


KDDIからカタログが届きました!


初なのに最後とは!!


ちょっと残念な内容かも?


なによりもビールがないムカムカ


しょうがないからお供え用にカステラにしようかしらキョロキョロ


オットは肉🥩らしい笑






長期保有株音符


配当金が入ってましたルンルン


日本特殊陶業 13,388円

オリックス 10,027円

三菱HCキャピタル 34,498円




中短期売買株


持越中のKDDIとトヨタは下がるばかりで暫く駄目ですかねーガーン




今日はマイナスで終了〜魂





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ