買い増し!買い戻し‼︎ | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

今日は下がる雰囲気しか無かったので買い指値して溜まった主婦業を頑張りましたえーん


天気が良くても公園のブランコも冬支度⛄️


もう遊具では遊べない時期なんですね〜💦


まだ全然雪は積もってないのに…




長期保有株の配当金


オリックスからルンルン


キラキラキラキラ税引後 14,513円キラキラキラキラ



今日の売買☀️


久々に買い戻しのトヨタ音符

短期売買用!


12月配当権利のヤマハはそろそろ1000円利益から配当分くらいの利確にしたい!!


三井物産、長期保有株として銘柄交換しても良いかも?

INPEXも12月配当分の利益を目指したい!!



別口座のトヨタは安いとこで買えたから少し利確を待ってみるかな?


ヤマハはデイで笑


三井物産は300株になったので来週早々上がったら売りたい❣️


キラキラキラキラ税引後 1,035円キラキラキラキラ



今日の短期売買株ははてなマーク



色々買って含み損を増やした感じですかねーガーン




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ