今日もコツコツ? | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

息子の病状経過報告と今後のことをドクターに説明してもらう予定が昨日でしたニコニコ


私はワクチンの副反応があり不参加予定!


でもドクターの都合で中止になり今日に変更に!!


今度は息子の同室者がコロナになって、しばらく面会は中止らしい💦


お嫁ちゃんに行ってもらうけど何だか病院側もバタバタしてそうショボーン


大丈夫かしら?



三菱商事から毎年送られてくるけど行ったことある人いるのかしら!?


今日の売買🏥


色々売買音符


コツコツというよりセコセコ笑


ヤマハ発動機と三井物産は買値を下げて利益を上げる作戦!


INPEXは明日に持ち越し〜!!


別口座は高いとこで買って持ち越し〜!!



キラキラキラキラ税引後 5,099円キラキラキラキラ



短期売買株ははてなマーク



それなりにマイナスですね〜魂



今やっと副反応がなくなってきたような?


明日からは大丈夫そうな感じです照れ





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ