12月は配当金 | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

今日はコロナワクチンを接種する予定だったので株は午前中だけチラ見の予定ニコニコ


下がる雰囲気だったので早めに主婦業に専念!


インフルエンザの予防接種すら以前は受けたことなかったのに高齢の父の施設に毎週行くことを考えるとね〜キョロキョロ


周りの友達も半々くらいかな?



下がり始めに買い増しー!

タイミング早かったー💦



長期保有株の配当金


旭化成、伊藤忠、MS&AD、東京海上


キラキラキラキラ税引後 133,669円キラキラキラキラ



短期売買株ははてなマーク



あーまたまた含み損が増えました〜魂




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ