外出中は落ち着かない | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

今日も息子の病院にお届け物🏥

ついつい地下鉄乗ったら株のチェックしちゃいます爆笑


そして焦って指値を間違えてバタバタ!


気づいて良かったわ〜えー


暖かくて歩きやすかったけど病院内は暑くて汗かいたー💦


温度差が苦手な体質で困ります笑い泣き




今日の売買☀️


朝イチで売買完了と思ったら、どんどん下がるので買値を下げて利益を上げる!!


別口座は間に合わなかったので持ち越しー音符



キラキラキラキラ税引後 4,143円キラキラキラキラ



今日の短期売買株ははてなマーク



マイナスですね〜魂



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ