11月の持株報告 | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

昨日は久々歩き過ぎたのか?

夜中に足がつって大変でした泣くうさぎ


なんだか寝不足気味〜魂


昨夜のビール🍺


フルーティ?で微かに甘さがあるような?


たまにはお風呂上がりにビールだけ味わうのも悪くないニコニコ



短期売買株ははてなマーク


利確はコツコツと110,002円


含み損は30万から40万の間で前月とあまり変わらず41万真顔



長期保有株ははてなマーク


配当金が48,610円


年間予想配当金 1,216,096円


利回り 税引後 4.08%


含み益は876万円で前月から90万の回復音符



12月は配当入金月なので、ちょっとワクワク飛び出すハート


短期売買は来年に持ち越しにならない程度にコツコツ作戦の予定です笑ううさぎ





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ