色々売れてた〜♪ | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

12月ですクリスマスツリー


入院している息子に届けものニコニコ


寒い中なんて優しい母でしょう笑


面会時間ギリギリ30分愚痴を聞いてきました魂


真っ直ぐ帰宅するには私の気分もモヤモヤ状態なので街中をフラフラお散歩音符


ホットワインが飲みたかったけどメガネ忘れて探せなかった〜笑い泣き


今日の売買赤ワイン


持ち越し中で、まだまだ売れないと指値だけしといたら売れてた!


こっちの鹿島はデイ!


ヤマハ発動機は優待もらうか迷ったけど配当半年分まで上がってきてたので売りました!!


今日は色々売れてルンルン


キラキラキラキラ税引後 31,553円キラキラキラキラ




短期売買株ははてなマーク



売れて含み損の大きい銘柄が残った感じ〜??





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ