サービスについて考えさせられました | ハワイから日本へ ダーリンさんワンニャンと私の三浦半島ストーリー

ハワイから日本へ ダーリンさんワンニャンと私の三浦半島ストーリー

2011年にハワイから日本に移住。三浦半島に居を構えて10年経ちました。リゾートでありながら暮らすのにも最適なこの地で出会った新しい家族、グルメ、そしてアメリカ仕込みのダーリンの料理など紹介していきたいです。

郵便局で。

母親に御守りとお菓子を送ろうと思い、家にたまたまあったちょうどいい大きさの箱があったのでそれに詰めて郵便局に持って行きました。


でも、そのゆうパケットプラスなる箱はメルカリ専用だったみたい💦使用できない、とのこと。


そのときの窓口の対応がかなり残念😓


こちらが悪いのはわかるんだけど、


「これは使えませんよ!」と顔を睨まれながら大声で言われてしまいました。


まるで私が悪用しようと企んでいるみたいな…


知らないこと勘違いしてることを教えてくれるのがサービスだと思うんだけど。


コロナで人の心がささくれていかないように、自分も気をつけなくちゃ。