私は日傘をささないので、夏は腕が日焼けしますやしの木

 

バレエの発表会があるにもかかわらず、日傘もささずに歩き回った結果・・

二の腕には、くっきりと日焼けの跡が出来ましたあせる

 

ファンデーションを塗ったりして、本番は無事終わりましたが・・

 

果たして、毎年毎年このままで良いのか!?と思い、今更ですが、アームカバーを購入しましたお札

 

 

本当に、毎日暑いですね晴れ

こんなに暑い夏が好きな私でも、気持ちが引けてしまいますガーン

 

もう還暦を過ぎましたから、お肌のケアは大切です化粧品今更ですが・・汗

 

でも髪も、還暦過ぎてストレートパーマをかけるようになって、白髪が出にくくなったような気がしています音譜

 

子供も自立して、

親の最期も看取って、

今はなにも憂いることがなくなりましたので、色々な方からの相談を受けても、私は心置きなく受け入れることができますOK

 

10月からは、FP協会の広報センターのスタッフも務めることになりましたウインク

 

自分のことでは何も心配することがなくなりましたから、今こそ、様々な皆さまのご心配を解決するお手伝いができるのだと思っています!

 

今だからこそ頑張れるのだと、思っています流れ星