出張帰り。


あ~なんだか疲れたなぁちゅと、脱力。

自宅でホッとくつろぐ。


TVをつけて見ると、テレビ朝日のドラマスペシャル

徳川家康と三人の女 』が放映されていたので、

時代劇が大好きな私は、思わず見入ってしまうジー


ポケーっとしながらTVを観ていて、

なんだかふと、寂しさを感じてみたり。


ひとりって気楽で楽しいけど、

たまに孤独を感じるときもあるよねー。


ひとりってつまらないなーとえ~‥


でも、経営をしたい!と思っている私は、

ときに襲う孤独さにも耐えられる強い精神力を。。。

と思い、その孤独さと向き合ってみたり。


その反面、

ときに心が折れそうかもううっ...と人知れず挫けてもみたり。


まだまだ弱いねぇ。


人間の心は、あっちに行ったりこっちに行ったりだね。

そうやって、人間の持つの弱さも経験してみたり。


それでも揺るがない精神力を持つ人って、

本当に悟りを開いたり、神に仕えたりする人だったりするのかな。


あぁ、また正直に自分の気持ちを書いてしまった。o(TωT ) 笑


こんなにオープンでいいのか?何それ と思う今日この頃。


その他、最近のいろいろな出来事もあり、

今日、密かに心に決めたことが3つ。


これは敢えて書かないけどねべぇぇ


この3つは、今後、厳粛に守っていきますよん。