朝、誰よりも早く来て、夜、誰よりも遅く帰る。


なんだかそんな日常になっていきそう(きている)な今日この頃。


必ずしも「長時間働くこと=良い」ことではないかもしれないけど、

転職してSTART UPのときは、とても重要かなと思っています。


その数ヶ月が、1年後、2年後に圧倒的な差として開いていく。

だからいつも『今』が大事なんだねしゃきーん


まずは圧倒的な仕事量をこなし、自分の命である時間を使い、

日々勉強して、その経験の蓄積を量から質に転換していく。


そして自分の付加価値を高めていく。


こんな流れでいきたいと思います。


でもそんな中でもきちんと『考える』時間も取りたい。


「貧乏暇なし」って良く聞く言葉だけど、

貧乏だから暇がないんじゃなくて、暇がないから貧乏なんだよね。


経済的価値の高い人間を目指して、今日も仕事するぞーむー