最近なんだかメールが届かないなーうう

なんて思ってたら、

ドメインの有効期間が切れてたがーん


この独自ドメインは、

私が個人事業をしていたときに取得したものだったので、

再契約するときに本人確認で

「契約時の住所を教えてください」って言われて。


・・・住所忘れた。


何回か引越しをしているので、

すっかり住所を忘れてしまっていたのでした。


めちゃめちゃ焦ったけど、

なんとか人に聞いたり色々な書類をひっくり返してみたりして

やっと見つかったー。


ふーぼー

危ない、危ない。


そうして、無事に再契約できましたとさ。


ところで、歯が痛い。

また親知らずかなぁ。

これで3本目。

いきたくないけど、そろそろ歯医者の時期かな・・・。