ふと、

5月の連休から今月を振り返ってみて、

ちょっと今月遊びすぎた観が・・・。


いかん。

反省ガクリ


私の持っている能力の中で(微々たるものですがぼー

特にこれは自分でもすごい!と思うのは

ひとつの物ごとに対する集中力。


決めるまでは色々と迷ってみたり流されてみたり

ふらふらしてみたりしているけど、

一度自分の中である事がセットアップされると、

そこに自分が持っている

ありとあらゆる資源(お金と特に時間)を

徹底的に集中させることができる。


それが達成するまで

誘惑には絶対に負けないところもすごいしゃきーん

(自分で誉めてる)


過去の経験から、

それが私の成功体験の重要な要素であることを

理解している。


ここのところそれが分散しているなーと

感じてしまいました。


「目標達成に役立つことは重要。

役立たないことは重要ではない。」


前の会社の社長が言っていた言葉を思い出す。

はい。確かに。


そろそろ意図的にロックアウトの状態を作ってみようかな(`・ω・´)


でも遊びも大事なので、遊ぶときは遊びます。


要はメリハリだよね。


富士山は7月だから、

6月はラフティングやってみたいな~。


企画しちゃおうかなラブ