070520_170855_M.jpg
今日も東伊豆の川奈で
OW2日目。

良い天気で波も穏やかで
ダイビング日和だった!

ダンゴウオ見ちゃった!

実は今日の2本目で、
めでたく通算300DIVE☆
o(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノ

しかも講習で。
確か100本目も講習…。

ランチは東伊豆の伊東近くにある
お馴染みの『花季』。

ここは安くて量も多くて
魚も新鮮で美味しくて、
マスターもおもしろい(^ー^*)♪

写真はマスターが改造したバギー。

道路も走れる。
この間貸してもらって
道路を爆走しちゃった。

危うく車突っ込みそうになったけど(´~`)

帰りは『伊豆スカイライン』を通ったの。
そしたらキレイな夕日が見えた。

雲の切れ間から陽の光が差し込んで
なんたか天使が降りてきそうな感じ。

そういうのを
『天使のはしご』と言うらしい。

海が金色に光り輝いてた。
自然ってキレイ。
自然の神秘を感じたよ。

もっと地球を大切に
大事にしていきたいと
改めて感じました。

さらに光り輝く地球にするために
私に何ができるかな。

…うー。眠さ限界。
海老名で運転交代して寝ます。
おやすみ。